

バトル勃発



一見・・・元気そうに見えるワンズと一緒にいると
凄く幸せな気分になりますね^0^

一見って所が厄介ですが(´∀`;)


今日は??も??長編でつw


昨日のお散歩中モカと唯一相性が合う(モカは基本的にワンちゃんも人間も100パーセント大好きなんですが)w
ダックスちゃんだけはモカを吼える子が多いんですよ・・・なぜでそw
相手が気に入ってくれるのがダックスちゃんに限ってはこの子だけ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!


DSC01404.jpg


ベイビーちゃん♂8歳去勢なし

でもお互い腰振りしちゃうんですけど
これって犬生では
自分より弱い?と思った相手にするらしいですね


DSC01406.jpg


お互いの腰を求めて3000里(なんちゃって)w


DSC01399.jpg


昨日はいいお天気でした。
モカは相変わらず下痢男ですけど(´∀`;)


DSC01402.jpg


おしっこも上手になりました^0^

DSC01401.jpg


何でも興味を持って嗅ぎ嗅ぎします


UNI_0048.jpg


でもまだ子犬みたいに小さい?細いモカ君
私が言うのもなんですが、モカはたんぽぽのような雰囲気のある可愛い子です。
けして派手ではないですが、お散歩しててもみんなから笑顔をもらえる
本当に愛想のいい優しいくて可愛い子です

UNI_0047.jpg


ラジコンよりは大きいね^0^


夜ココアもといジャイアンが帰って来ました!!


UNI_0049.jpg


退院後のココアの肉声(^ω^)

UNI_0039.jpg


くつろいでんじゃんwww

UNI_0053.jpg


夕方寝てしまったマルプーワンズ達

夜中になぜか元気はつらつ~~になってしまいまして(´∀`;)

UNI_0059.jpg
UNI_0060.jpg


怪しい風向きでつwww

UNI_0061.jpg



UNI_0063.jpg


どっちも引きません

UNI_0071.jpg


UNI_0070.jpg



頑張れーーーーー!!!!



でも結果は・・・・


UNI_0073.jpg



ココアの勝利∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

悪党面してるジャマイカ(^ω^)

UNI_0055.jpg



ココアが飽きて寝ちゃってから・・・
モカがこっそり遊んでましたw

UNI_0065.jpg





モカ・・・弱い・・・てか優しいね^0^

そんなよわ・・・いやいや・・・
優しいお兄ちゃんがママは大好きだよ^0^


<オマケ>
一昨日の夜~退院するまでの24時間ぐらいのココアだけの分
医療費です、参考まで!!!
手術費検査費など(夜中)。検査費(夕方)。処方箋食と胃薬代


別にモカの血液検査4800円が昨日の支払額ですたTT


071216_110324.jpg

合計80000円

ペット保険入れたどーーーーー!!!

30日後からだけど(適応日)w
これで獣医も怖くないどーーーーーw





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

もかちゃんママへ

ココアは賢いし多分デブ犬になりますよーー^0^
凄い食べるし、おやつ貰えると思ったら
しっかり目を見ながら、おしっこしますもんw
きっと2ヶ月ぐらいしたらモカよりビックワンコになってそうな気がしますw精神的にも体格も(^ω^)


モカは優しいですね。てか弱いのかな???
逢った時も、もかちゃんの方が元気っ子だったもんねーー^^

痛い出費でした・・・けどこれはほんと勉強代ですwてか働いてるのはパパですけど(^ω^)

りんちゃんママへ

りんちゃんちの猫ちゃんはお外へも出してるもんね~大丈夫なのかな??って思ってたよ・・・・
50万は痛い!!!

うちもポンタが亡くなる1年間で80万かかりましたよ
お金じゃないんですけど、元気になってくれれば
結果良しなんだけど
ポンタは亡くなっちゃったんでショックでしたねーーTT

ココアは元気いっぱいだから
ほんと良かったですよ^^

ああ~ああ~(ため息)
すんごいお金が出ていったのねv-12
師走に痛い痛い出費でしたね。
でもココアちゃんモカくんとぞうさん取り合うくらい
元気でよかったね。
モカくんはやさしいお兄ちゃんだねv-354
ココアちゃんすんごいねv-291
まだ2ヵ月たってないのに、お兄ちゃんと対抗するのね
大物だ!
もかままも、モカくん応援してるぞv-424
がんばれー
そうそうタイトルも変わったのね
二匹だもんね。
いいなぁ~
モカくんのラジコンと映ってる写真、うちの子とよく似てるよぉ~v-221

スゴイね

ココアくんすっかり元気一杯\(^o^)/になってーv-237
良かったね。
モカくんオモチャ取られちゃったんだね‥
モカくん 今度はもっと頑張るんだよv-91
おばちゃんは応援しているからねv-238
ココアくんチビのくせにスゴイv-237
ココアくん強そうだね、まだ2か月にもならないのに(笑)

たった1日で、スゴイ金額ですよね。
うちも昔、猫達3匹が若い頃立て続けに交通事故にあって、全部で50万近くかかった事があったよv-11
1匹はその後又交通事故で即死だったけど‥
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

各社の保険料をネット上でリアルタイム検討

見積依頼しても、営業電話は一切行いません。生命保険を自分でゆっくり選ぶなら、こちら これまでの保険販売 これまでの保険販売は、自分の知り合いで保険販売をしている人や、自分の職場に出入りをしている人などを通して、相手とじっくり時間をかけて話し合いをし...

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

