スポンサーサイト


弟だって・・・・



夕方から、
またモカが胃液を吐いて、その後血便混じりのうんPを6回ぐらいしてしまって
真夜中の4時までモカのお腹をさすっていました・・・


家に医者から貰ってある胃腸薬があるので
飲ませてみたら、朝の散歩とかも元気はあるし、
食欲もあるので便の検査だけ医者に持って行って
伝染病とかではなかったので
少し家で療養という事でモカは連れて行きませんでした。

今日も3回しっかり食べて
お散歩も30分しっかり歩いて
ココアともいっぱいあそんで
今日の便には血は混じってなかったので
安心しました

明るい話題がなくって...ごめんなさいTT

ほんと見てると辛くなっちゃうんです。。。
てか可哀想になっちゃいますTT
一番辛いのはモカなのに。

息子を育ててた時もそうだったけど
小さい時は本当に弱くて
何度深夜救急に駆け込んだか?ってぐらい弱い子だったのに
幼稚園の年長さんから、21歳までは
骨折以外の病院には一度も行った事がないぐらい元気で
モカも息子みたいに
「小さい時モカ弱かったけど。。。今は病気ひとつしないねーーー」と
何年か後にパパと語り合いたいねーーーと昨夜話してました。。。



暗いですね!わたしらしくないのでやめますw


今日ワンズにお揃いの服が届きました
早速写してみようかな~~~♪


071217_163718.jpg


モカおしっこしたいの??
あらごめんなさいw
でも良く似合ってる(←はい親ばか出た)w


次はココアね~♪



071217_163706.jpg


∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

なんか変ね・・・・・・
腕が悪いのかしら?
お顔が暗いみたいだけど・・・・


071217_163647.jpg



ツーショットよ~~~♪

あらモカのお目目がww

この後ココアがピーピー大泣きしましてw
ココアは服を着てると
歩けない事が判明しました∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!
上の画像と1mmたりとも動いてないしwwww

これじゃ罰ゲームよね・・・ごめんなさいw

071216_214142.jpg


もういいわ。ココアに服買わなくていいし経済的ーーー!
(そんな問題?)w

まwココアはうちのお笑い系って事でいいじゃないw


うちにも明るい話題を振りまいてちょうだーーーいw

でも本当はココアもほんと可愛い子なんです!
少しおおげさちゃんで、声がでかいけどww
気も凄く強いし(´∀`;)←苦しいホロー

じゃココアの可愛い所でもw
071217_102548.jpg
071217_102535.jpg


あらw可愛いw


次次・・・・え?w
簡単にスルーするな!って?

夕飯の時間だからパパからマキがかかってるのよ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

071217_164153.jpg


胸肉、きゃべつ、にんじん、大根、じゃがいもをコンソメで煮ました

071217_164216.jpg


平和な時間・・・・
かと思いけや・・・


ココアがモカの食器に顔突っ込み出して
モカが怒ったら
ココアがモカの首元噛み付いたーーーーー!!!
どんだけ食いしん坊なんだwww

でもモカ野菜はあまり好きじゃないので
ココアが来てから
取られたくない一心で野菜も食べてくれます^0^


その後は・・・

071217_172657.jpg


モカがボロッボロにした座椅子で二人でオネムzzz

かわいいーーーーーーー!!!


ママはこの寝顔だけで癒されるわ!!!

もうココアは裸族でいいわね、コロンコロンだから
着ぐるみ着てるみたいに見えるし(^ω^)









スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

ランちゃんママへ

2ワンで丸まって寝てると可愛いよ~^^
ほんと私が癒される!!

喧嘩?じゃれあいもしてるけど
ま~運動になっていいんじゃないかな?w

やっぱ、えぇなぁ~

2コロが一緒に遊んでたり、一緒に寝てたり・・・
多頭飼い、やっぱ羨まし過ぎる!
ランしゃんにも妹欲しいけど、うちは貧乏だから無理なのさっ(TдT)
ココアくんの固まった姿、可愛い~♪
2コロだと毎日がドラマで楽しそうだよね!

りんちゃんママへ

本当に・・・元気な日がなくて、
可哀想で・・・TT

ココア凄いでしょ?
モカの後ろに廻って首噛んだのはびびったけど
しっかりモカも噛み返ししてココアを泣かせてましたw
ココアオーバーに泣くからモカはすぐやめるけど
ココアしつこいからねー(^ω^)
尻尾も噛むしw
モカも噛み返してたよ~少しずつ犬社会のルールをモカが教えてるみたいだよ^^

ストレスもあると思うよ
でも血便の感じから言うと腸から来てる血便なんだよ。

ココアはモカに自分の後ろ姿見せるけど
モカは常にココアを目で追ってるからね
警戒してる風w
あまりに元気な弟くんだからだろうね!!

もかちゃんママへ

ココアは元気いっぱいだよ~^0^
病気しないで元気が一番だよ!!

モカ押されてるけど
ちゃんとお兄ちゃんらしい事もしてるんだよ^^
ほほえましいのだw

モカくんがんばれ!

モカくん大丈夫ですか?ホントに可哀そうだよね(ーー;)
ココアくんへのストレスって訳ではないんですよね。
大きくなって早く丈夫になればいいね。

しかしココアくんスゴイね~v-237
モカくんの首にガブしたなんてビックリv-237です。
海もとっても気が強いけど、りんにガブした事はないなぁ~。
りんは海があんまりうるさくしつこくて、5,6回ガブして教えてた事はあったけどね。
まだ2か月にもなっていないから判らないんだろうね。
モカくん頑張ってココアくんをしつけてねv-217
フレーフレーモカくんv-91

ココアちゃん食欲旺盛な子でよかったね。
モカくんもつられてご飯食べてくれると
嬉しいよね、お野菜もいっぱい食べて元気になってね。

モカくんもそうだけど、ココアちゃんもかなりのハンサムくんですよね。
二匹になるとたいへんだけど、すごく楽しそうで
毎回うらやましいなぁ~と思います。
ホントよだれもんだわ~v-410
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

