スポンサーサイト


微妙な関係




ココアはモカに近寄って行く
モカは警戒してる感じ・・・




そんなワンズの位置関係は・・・


071220_213628.jpg


ココアが近寄る理由に2パターンあって
遊びたい時は思いっきり自分から仕掛ける。

そのため
モカはココアが近寄ると
警戒してた

でも今日ココアが近寄って
モカのおちん○んに食いついて吸った∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!


お母さんのおっぱいだと思ったみたい


モカも吸い付かれて
変な感じ??だったのかじっとしてる∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

どんなプレイだYO!♂同士でwww


おっぱいが出ないから
もちろんココアはすぐ吸うのをやめる。

そんな感じで

どんどんお互いの距離感が埋まっている感じ
 
071220_212553.jpg




ワンズ達の気持ちはもちろんわからないけど

今日はモカが残すまで
モカの後ろで食べるのを待ってた。

上下関係もちょっとだけ覚えたココア

モカは残したものまでは
ココアから取り替えそうとはしないので
ココアは自然とメタボ一直線な予感w


もちろん
後から来たココアにはストレスはあまりないと思う

ストレスを感じているのはモカだと思うけど
最近は犬団子でくっついて寝てるし
モカを枕にしてココアが寝てるときもある

距離は確実に埋まっている感じがする。




後から来たこの方は

常にマイペースを守っていますがw



071220_214125.jpg



071220_214705.jpg



ぶちゃいくな顔もまた・・・かわいいもんだと母は思った。


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

MIKIさんへ

えーーーーー!!
やっぱり喧嘩とかしたんですかーーー?

なんとなくワンコの顔から想像が出来ないですよーー!!
うちはやるとしたらココアがオカマかな~。
モカは虚弱だからココアは大食らいだし、なんとなく大丈夫そうだから^^

もう団子になって寝てるの?
いいなぁ
モカが本当に大人しくて良い子ちゃんなのね
男の子なのに優しいのね。。。
羨ましい~

そんなに優しかったら去勢は必要なさそうですね
うちはしてなかったら血を見るケンカがあったかな?って
思ってしまう

余計なことはしたくないですものねi-228

りんちゃんママへ

ココアがモカを必要としてる??必ず探すから
大好きなのが伝わってくるよ^^

モカは優しすぎるからもうちょっとだけ
大きくなればいいとは思うけど
ココアが巨大化したらそれはそれでモカびびったりしそう(^ω^)

ランちゃんママへ

ココアはモカが大好きなの^^
でもしつこいし強いからモカもうっとおしい感じかな??
仲良しの時はほんとかわいいよ^^

そだねーー私は昼間2ワンと一緒にいられるだけで
幸せだね!

兄弟❤

モカくんのオ○ン○ンをママのオッパイと間違えちゃうココアくん可愛い~ねv-238
ヤンチャでもまだまだ2か月にもならない赤ちゃんだもんね。
笑っちゃったけど何かいじらしくってウッてもきちゃいました。

へそ天ココアくんやっぱり大物だね(笑)

モカくんとココアくん確実に距離がちじまっているみたいで良かったね。

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
pucciママのコメ読んで大笑いした後また大笑いだよ!
ココア!
ぉぃ兄ちゃんのティンコ舐めちゃ駄目だってばぁ~
ヾ(▽⌒*)ガハハッo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
散々笑った挙句に、白目むいてるココアにまたやられたぁ~
可笑しすぎる・・・
やっぱ多頭飼いは笑いが絶えないね!
朝から晩まで何かやり取りあるんだもんねぇ・・・
見てるだけでも飽きないやねぇ~
ココア一ワンでも見てて飽きないお年頃なのに・・・
いいなぁ~

もかちゃんママへ

へそ天で寝る子はフローリングでもへそ天で寝るからねw
ポンタは常にへそ天&大いびきw
モカもへそ天では寝ないの^^
多分血統だね(^ω^)犬は楽な寝方をするから
多分へそ天がモカ&もかは楽じゃないんじゃない?
警戒心が強いんかと思ったけど
本読んだら違うらしいよ^^

ココアは最初からすごい寝姿だったよ^^

きっとモカのちんをおっぱいだと思ったんだろうね。
モカも小さい時から多頭飼いしてたら
ママのおっぱい探すしぐさしたんだろうな~。

ココアちゃんの大胆な寝姿笑えるねぇ~
 うちの子はいまだお腹丸出しで寝てるとこ見たことないよ。
 飼い主としては、気を許してもらえてないようーで
 少し寂しいのだ。
 昔のマイはお腹丸出しでよく寝言いってたのにな~

モカくんとココアちゃん着実に本物の兄弟になりつつあるね。
モカくんの大事な部分パクリは笑えたv-290
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

