スポンサーサイト


ココアなの~♪




昨日は地元の友達と忘年会でした

imgb80305dazikdzj.jpg


葱焼きモダンうまーーーー(〃∇〃)ノ



いつもだったらカラオケ午前様コースなのですが
子供達が心配なので
12時前に帰ってきて
パパに不思議がられましたが何か??(^ω^)



今日でココアが2ヶ月になりました
早速2回目のワクチンへ行って来ました
体重890グラムでした。
まずまずの増え方ですかね・・・
もっと肥えてると思ったけどw



ココアの図太い根性を見ましたw
診察台の上で、獣医さんとこの前からの経過を話してたら
寝初めまして(´∀`;)


そのままワクチン打たれても
屁でもねーーーYO!ぐらいな感じで
起きませんでした(; ´Д`)ノ
ママもびっくりw

あーた!!凄いから(; ´Д`)ノ

071221_161133.jpg


服で動けないの図



一昨日お風呂に入れたんですが
普通ワンコって風呂上り
水を飛ばすじゃないですか?ブルブルってw

全くしません(; ´Д`)ノ

気が狂ったかのように
バタバタするじゃないですか???

全く微動ダリしません(; ´Д`)ノ

拭いてドライヤーかけたら
そのまま爆睡(; ´Д`)ノ

洗ってる時も
震えるわけでもないし
どーーんとしたもんですw

手のかからないいい子です。

おトイレも80パーできてます。

でも相変わらず、ピーピー泣きますw

今でも毎晩夜中3回ぐらいは夜鳴きして
ママが泣きたいですって(; ´Д`)ノ


早めの夕飯も食べさせちゃったし

ママはお昼寝でもすっかな~~(* `艸´)


071222_151223.jpg


071222_151921.jpg



ココアがモカのお腹の間からご飯食べてるの図

モカ食べにくそう(; ´Д`)ノ


食べてる時も、アクロバティックジャマイカ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!








スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

まーしゃまママさんへ

うちのココアの声は
猫みたいですよ
それも発情期の猫みたいな声(^ω^)
モカとお散歩にいく用意なんかしようもんなら
扉の前でミャーミャー凄い高音で泣きっぱなしです。
虐待されてるような声出しますよ(^ω^)まじでw

いつの間にかココアちゃんが増えていたんですね!
なんだか大変なことがあったようで、読んでいてこちもハラハラしてしまいました。
無事に取り出せてよかったですね!!!
まーしゃも昨日、ケージから出して出してと騒いでいたら、自分でケージの網と網に肉きゅうを挟み、
ぎゃんぎゃん鳴いていました。
もはや犬というより、興奮したサルのような・・。
何事もなくすぐに取れましたが、
その声にこちらはビックリ!
そういう泣き声はやはり聞きたくないですよね。

もかちゃんりんちゃんママへ

ココアは大物になりそうでそ~~?

私もそう思う∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!


モカも私のところに来たとき50日目だったから
2ワンとも同じぐらいだったんだねーー!
今思うとちっさいね

大物☆

ココアくん2か月になったんだね~。
まだやっと2か月だもんね。海が来たのは2か月半だったからもっともっと小さいんだね。
しかしココアくん やっぱり大物だね~
診察代の上でネンネしちゃったんだ~(笑)
ご飯もしっかり食べるみたいだし、心配ないですね。
元気に大きくなーれv-91

って葱焼きモダン 美味しそうv-237
食べたーい。

ココアちゃん日に日に大物ぶりを発揮してますなぁ^^
シャンプーで、ぶるぶるもなし!気がくるったような動きもなし??
そんでもってドライヤーかけて寝る???
なんですと・・・そのぶっとい神経頼もしいぞv-22

モカママよかったね手のかからない
元気な子ココアちゃんが来て育てやすいね。

モカちゃんにもいい刺激になるね、
今は少しストレスも感じるだろうけど、
本物の兄弟になる日も近そうだもんね。
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

