スポンサーサイト


2007ジャパンドッグフェスティバルへ行きました


今日はパシフィコ横浜へ

071223_162931.jpg


by!ヨレヨレのチケット

モカと
きょうだいのもか♀ちゃん
きょうだい2回目の再会です^^



UNI_0091.jpg


ここで待ち合わせをして
もか×2でチュ~♪して会場へ




UNI_0094.jpg
UNI_0095.jpg



サイズも同じぐらいのチビチビきょうだいです。

会場はいろんなワンコがいっぱいいて
モカもかも忙しそう^0^

クリスマスのコスプレワンちゃんがいっぱいでした

UNI_0096.jpg

<UNI_0119.jpg

UNI_0115.jpg

UNI_0097.jpg


もかちゃんは大きさなんか全然平気で物怖じしません。
お尻だって平気で嗅いじゃいますwww

UNI_0098.jpg


ヘタレモカはちょっと大きいぐらいの子がお気に入り
2キロ弱と4キロでこのサイズの違いww

UNI_0108.jpg

UNI_0113.jpg


1,2時間ぐらい居たのかな???
結局ドッグショーとか何も見ず
何をしてたかと言えば

UNI_0139.jpg


サンプル配布に燃えるママ×2名∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

これは半分ぐらいのサンプルです写しきれませんてw
サンプルで充分チケット代ぐらいはゲットできたかな~とスケベ根性丸出しの
モカママw

疲れたのでカフェでお食事
ランドマークのドッグカフェへ

UNI_0128.jpg


UNI_0130.jpg


モカもかちゃんにも
アイスとハンバーグを注文!
結構量が多くて
これは半分分

2ワンともアイス残すしw
なんて贅沢なワンコ達なんでそーーーーーwww

親の顔が見てみたいもんだww俺かよてかw


といいつつママ×2はビールで乾杯~♪

UNI_0132.jpg
UNI_0133.jpg



モカはモリモリ食べてます
もかちゃんの分までよそ見してる隙にしっかりモグモグ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

UNI_0131.jpg

↑200円でミルククッキー&シーザーつきの暖かマットを早速使用してるの図

UNI_0124.jpg

カフェにもいっぱいワンちゃんがいました。

そろそろ2ワンのお疲れ時間なので
今日はお開き♪


もかちゃんパパからプレゼントも貰いました~♪

UNI_0126_20071223203911.jpg


ライターさんありがと~~(〃∇〃)ノドーン!!w

UNI_0135.jpg


ランドマークのシャンパングラスのツリーも綺麗でした!
カップルさんが大勢いて幸せそうでした^^

UNI_0138.jpg


モカ初めての電車でお出かけも楽しく終了しましたー^^

もかちゃん又遊ぼうね~~~♪










スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

りんちゃんママへ

もかちゃんは大人っぽく??なってなかったYO!
まだまだ子犬のようなモカもかコンビだよ。

でももかちゃんがちょっと成長して
モカとサイズが変わらなくなってたかな・・?
うちともかちゃんちは距離はそんなに離れてないんですよ
たぶんりんちゃん宅も近いですよんw

レスは気にしないでね^^
たぶん間違えてるな~とは思ってました∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

いいな~❤

モカ、もか兄弟2回目の再会ですね。
良かったね~v-238楽しそう♪
モカくんも、もかちゃんも喜んだでしょうねv-9

うちはまるくんとなかなか2回目の再会が出来なくて、1月こそは遊ばせようねと言っています。
お互いの成長を見ていけるのは嬉しいことですね。

もかちゃんママへ

お疲れさま~♪

暖かマットの中にシーザーとミルククッキーが入ってるしwww
200円だったのにめちゃくちゃお得なもんしか買ってないしw
いっぱいサンプルゲットで、ママは大喜びw
モカは帰ってきてから今まで寝てたよ^^
ママは夕飯の支度が面倒なので、
パパと近所の居酒屋で済ませちゃったw
次回は知り合いからカート借りて行っちゃいますから∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!
もかちゃんもカートに乗っけてGOするよ~^^
オマケにツワモノココアも次回は一緒かもw

画像一応もかちゃんがはっきり写ってるっぽいのは
メールしときましたよ^^
画像が編集してないでかいサイズのままだから
かなり重いメールだと思うけどw

お疲れ様でした。
さすがモカママ、いっぱい色んな写真とれてますね。
私なんかサンプルゲットに忙しくて、
まともな写真撮れてませんv-393
でも面白かったね、今度こんな展示会行くときは
もっと身軽な格好で、ショッピングバッグ持参しないと
身動きがとれない!とお勉強になりました。
カフェのモカx2の写真すんごくよく似てる
一瞬あれ?あれ?どっち??
と思いましたよ。

また遊びましょうね。(^^)/~
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

