スポンサーサイト


メリークリスマス♪




1_3001000104.jpg


あなたからメリクリスマス♪
私からメリクリスマス♪♪♪


と今夜もルンルンのりのりのママです

こんバンミ~♪ヾ(^∇^〃)


今日はパパの帰りがすこぶる早くて
モカとココアの夕飯と同時進行で
パパの餌?を作ってたら

こんなに早い時間に居眠りしてる家族全員の
胃袋担当のママです∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!





モカもココアも初めてのクリスマス
本人達はわかってないだろうけどw

パパからは

071224_163741.jpg


湯たんぽゲットしたおこちゃま達

何でも先日テレビを見ていたら
温かいものと一緒に寝せると
夜鳴きがしなくなるらしいので
温かいもの=湯たんぽという
昭和なカホリ万歳~~なパパなんですが
ワンコたちへの愛情は
ママを超えるものがありまして
あの人の子供達はなんて幸せなんでしょうと
ママが思ってしまうぐらいの溺愛ぶりなんです^^


まwこの話はいいですねwww




クリスマス=ディナーなの~♪ですよw

071224_160250.jpg



ミートローフパイ包み焼き(昨日購入)w
ビーンズスープ
ヨーグルトアイスバナナいちご添え
おやつセット

とモカたちのご飯も年1ぐらいの豪華でございますw

鼻息もあらいので
別部屋で待機させてセッティングしたんですけど
ふすまを切ってんじゃねーーYO!!!というハプニングあり~の

071224_160731.jpg


スタート!!!∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!


071224_160749.jpg


071224_160815.jpg



モカ達は幸せなのかどうかは不明ですがw

満足してましたから良しとしましょう。


お約束の


071224_163219.jpg


ココアのぶりぶりタイムも終えて

お子様達は行き倒れましたww(寝ました)w


いい夢見ろよ!!ってかwww



ではみなさまも素敵な夜を♪

メリークリスマス♪


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

MIKIさんへ

日記読みましたよ~(; ´Д`)ノ
人事じゃないです!!

うちもまじ色んな経験ありありだから
親の車のタイヤがブロックになってた経験もありーの、
うちも車の盗難にあったり・・・
むかつきますねーーー出てくるといいね!!

りんちゃんママへ

綺麗だよね~^0^
私が作ったんじゃないんだけどねw

昨日作ろうと思って1日やってたけど
むずいできねーーー_| ̄|○ ノフ

テンプレートとっても素敵ですね~

ココアちゃんも手がかからないよい子だとは素晴らしい
夜鳴きももう少し立てばきっと笑い話になりますよ
あの頃はかわいかったなぁ~ってね

シャンプーもびびらないなんて大物だね
コロコロプリプリでほ~んとラブリーな体系だわ

手作りえらいです!
幸せなワンコたちですね

☆綺麗☆

又またブログデザイン変えましたね。
超きれ~! 何ともいえない色あいですね。
ステキ ステキ、いいな~❤

angeさんへ

ワンコ達はわからないでしょうけども・・
年1か2回(クリスマスと誕生日ぐらい)はお祝いしてあげたいですね^^

♪メリークリスマス♪

素敵なクリスマスを過ごされてるようですね?
やーん、湯たんぽ・・可愛いですね(*´I`*)ポッ
パパさん、優しいですね☆
これで、モカくんもココアくんも・・温かですね?

クリスマスディナーも美味しそうで・・・
食べっぷりも良い感じですね?
美味しいゴハンを食べて、大満足の素敵なイヴになって良かったね♪

りんちゃんママへ

うちもポンタの時は極々ノーマルなささみ盛?程度でしたよ。
いつも食べる子だったんで心配がなかったせいかな?

やきにくのクリスマスも全然ありでしょ??w
ママも娘さんと一緒で暖かいクリスマスじゃないですかーー?wうちの息子なんか連絡もないですから_| ̄|○ ノフ

☆メリークリスマス☆

v-255☆メリークリスマス☆v-259
モカくんココアくん 素敵なクリスマスディナーだねv-221
りん海はいつもの夕食と同じでしたよv-7
ママが夜 ありちゃんと代官山のレストランに行くはめになってしまって、あせってお散歩とご飯でした。
パパ達男軍団はママが急な外出になった為、3人で焼き肉に行くにはめになってしまいましたv-11
こんな事初めてかも‥
帰って来てから皆でケーキを食べて、やっといつものクリスマスになりました。

もかちゃんママへ

うちもそれだけにしようと思ったけど
なんせ大食漢のココアがいるからw
野菜でカサマシしただけって感じw

モカとココアが私にとっての今年最大のプレゼントだね^^
お互い子育てこれからも頑張ろうね^^

anさんへ

うちはデブ線目指します∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

ケーキはあまり好きじゃないみたいなのー
この前ホットケーキ作った時は半分ぐらいは食べてくれたんだけど、どうもホイップたっぷりケーキは舐めて食べない_| ̄|○ ノフ

メリークリスマスv-255e-489
すごーいゴージャスなワンズのクリスマスディナーだね。
うちの子は昨日のミートローフだけだよー
そんでもって私のディナーは、ビールに餃子v-398なんて小市民なんでしょう
ケーキもなしです。
まあいいんんだ今年はもかが私にとっての
最大のプレゼントv-25
それはモカママもそうだよね、
モカくんとココアちゃんが大きな宝だよねv-218
素敵な夜でありますよーに・・・

モカママさん
ε(*'-')з†.。*・☆Merry X'mas☆・*。.†ε('-'*)з
モカ&ココア凄い豪勢だにゃ・・・
ランはこの前、前撮りした時ケーキ食べただけだよ!
でもね・・・プレゼントは一杯あげたよ~ん!
25日になったらすぐアップするから見てねん~
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ
