

穏やかな日



今日は暖かい日でした♪
モカも家の中の陽だまり求めて彷徨ってますw

UNI_0090.jpg


うちのお笑い担当は・・・・

UNI_0085.jpg


今日も元気そうですね(´∀`;)





UNI_0078.jpg


元気で何よりですw

UNI_0079.jpg


何かありましたか???

UNI_0142.jpg


ママの手がボンレスハムに見えたんですか(; ´Д`)ノ
ま~見えなくはないですがw


ママこの時期に昨日から花粉症が出て
くしゃみと目が辛くて
薬飲んでは寝てたんですけど・・・・


UNI_0141.jpg



モカ!人聞きが悪いジャマイカw
週3ぐらいで掃除機かけてるやん(って手抜きやん)w


今日はココアにおしっこまみれにされた
パパとママのお布団の丸洗いをしてきてスッキリですよ。


またすぐされちゃうんだろうけど・・・_| ̄|○ ノフ


ささ・・・・可愛い顔してくださいね

UNI_0151_20071226161319.jpg


ここがうちで一番綺麗な場所なのに_| ̄|○ ノフ


じゃこっちでね

UNI_0156.jpg


こんなどうでもいい写真でもママの宝物です♪

UNI_0152.jpg


まw二人ともいい顔してる写真を撮る忍耐力のないママなので(´∀`;)


UNI_0153.jpg


これでいいや(超適当)w

残り少ない2007年
遊んでばっかりいないで
掃除頑張りますか!!!!(頑張れ俺)w






テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

つかさんへ

ここにブログを作ってから
日が浅いのでじぇんじぇん知りませんでした^^
教えてくださってありがとうです

訪問者リストは自分のブログに来た人がわかる足跡みたいなやつですv-218
FC2ならブログの管理ページのコミュ二ケーションから見れますよーv-91
それにしてもかわいいこのワンちゃんたちv-10

りんちゃんママへ

ココアは上からの顔つきがどっかの人相の悪いおっさんみたいなんですよ_| ̄|○ ノフ
下からだと凄く可愛いんだけど、でこっぱちみたいにおでこの毛が出てて∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!
だから2ワンのお顔撮るの難しい_| ̄|○ ノフ

誰かが後ろから抑えてれば別だけどねw

今まつげ見てみましたけど
グレーの毛が混じってる感じだから黒かもしれない。
ココアは茶色だ!!
モカは目の周りのアイラインすんごいくっきりなんです
ココアは赤目でマルチです^^
それぞれだけど、違った意味で可愛いんですよ(出たw親ばか)w

モカくん上手☆

ココアくんまだ小さいんですよね…カワイイね。
海はココアくんの時、まだパパママと一緒に神戸に居たんだものね…

モカくんカメラ目線上手で、可愛いね~❤
ココアくんはまだv-212に向かっていいお顔はなかなか出来ないよね。

突然ですが、モカくんもまつ毛茶色ですか?
りんは真っ黒のまつ毛なのに、海のまつ毛はクリンとしていて茶色なんですよ。

もかちゃんママへ

ココアはまだ小さいけど
1,2ヶ月でモカ抜かされそうだよw
食欲と元気さが全然違うもん^^

早く公園デビューしないと
もかちゃんママに会う頃には
モカを越えてそうな気がしてならない(^ω^)

つかさんへ

訪問リクエスト???そりはなんでそ?w

ワンたちをほめていただきありがとうございます^^
白っぽい子の方がちっこい子です

半年もしたらきっと白い子のほうがでっかくなってる気がしますけどwww

モカくんもココアちゃんもチョーかわいいです。
うちの子がモカくんと同じ大きさだから、
ココアちゃんがどれくらいか見当がつきますよ。
ココアちゃんまだまだ赤ちゃんなんだね。
ちょっと前まで、モカくんももかもココアちゃんぐらいだったのねぇ~
いいなぁ多頭飼い
かわいすぎるv-286
早くナマココアちゃん見てみたいよv-343

はじめましてv-522
訪問者リストにあったので来てみましたv-29
ワンちゃんかわいいですv-10
色が白っぽい子小さいですねー^^
赤ちゃんですか?
またきますv-422
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

