スポンサーサイト


まだまだ半年!


モカでち。こんにちわ


UNI_0075.jpg



UNI_0077.jpg


今日はサービスショットでヌードでお送りちまちww
産みの母から貰った胸毛は健在でちw

UNI_0159.jpg



UNI_0164.jpg
UNI_0160.jpg


UNI_0161.jpg
UNI_0163.jpg


UNI_0051.jpg


UNI_0166.jpg



モカ ♂ 
マルプー2007年6月27日生まれ

2007年12月27日 体重1,9キロ
ティカップじゃないけどw

今流行り子顔、
褐色な肌(毛)w、ベビーフェイス

犬界のキムタクでち(* `艸´)←ママが言うとりまちw

お見知りおきを・・・・・



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

もかちゃんママへ

横綱君は立派に番犬になってます(^ω^)
本当は室内犬なんだけど・・・
どう見ても室内犬に見えないらしい(´∀`;)

ま~元気そうなんでほんとよかったよ^^

モカも色々あったけど
来年は大殺界も抜けて(私の)きっと幸せがいっぱいになるはずなのだw

おおっ~~
そーでした!!
年末の忙しさにすっかり忘れてました。
もかきょうだいは昨日でめでたく半年過ぎたんだね。
ホント短い間に色々ありましたね。
モカくん病院の日々、老犬横綱くんの出来事・・・でもあの横綱くんのトリミング後の写真は笑えたよv-286
モカくんの窃盗事件も本当に読んでてどきどきして
指が震えた。
無事でよかったといまさらながら思います。

これからも一緒に成長見守りましょ(^^)v


MIKIさんへ

自分の子供でも早かったよ~^^

体はすぐココアに抜かされそうだね
モカは細いからね・・・

モカは幸せもいっぱいくれたので
今年は大殺界だったせいで私に色々あったんですよ
たぶんww
来年はいい年になるはずです^^

つかさんへ

モカ一度窃盗にあってるんですよ
見つかったからよかったものの・・
思い出すと身震いがします(´;ω;`)ウッ…

6ヶ月だけどもうすっかりお兄ちゃんなのね
体はあっという間に抜かされそうだけどi-229

短い間に色々とあったんだね

でも、これからはきっと幸せに暮らしていけるよ
素敵なママが居るもんねe-267

モカちゃんオメデト! ^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星△△△オメデ島△△△
モカちゃん盗まれたことあるの!?
ビックリ( ´^ิ^ิ`)

ランちゃんママへ

50日ちょうどで私の所に来て
早かったね^0^

窃盗の時は
モカに怖い思いさせちゃって
本当に見つかってよかったよ(´;ω;`)ウッ…

横綱君は・・・
子犬を買ったはずが
届いた?羽田に受け取りに行ったら
老犬?のでかい犬だったの・・・

悪徳ブリーダー?か個人の人だったみたいだけど
災難だったよ。
今は近所の農家の家の番犬になってるよ(マルチーズだけど・・・10キロ近いの)(; ´Д`)ノ
外犬になってる(; ´Д`)ノ
里親になってくれた人には感謝だったよ。
私が飼えればよかったんだけどね・・・凶暴すぎてモカに円形ハゲが出来ちゃったりしたよ・・・

りんちゃんママへ

早いね^0^
子供と一緒だね!!

盗難のときは生きた心地がしなかったよ・・・
今はあれが夢みたいな気持ちになってるけど
油断はしないようにしてるよ^^

モカもココアのお陰?デ強くなったよ^^

早や!まだ?

六ヶ月?って感じでしょ
弟くんが出来たから、立派な兄ちゃんなんだけど
生後半年、まだまだ兄たんも甘えたいお年頃だやね!
人間の兄弟と同じで下の方がちゃっかり要領がイイように思えるけど
仲良くて羨ましい!
窃盗事件知らんかった・・・
だから遡って涙ながらに読んできたよ!
アンも時々、車にランを一人ぼっちにしちゃうからおっちゃんに叱られます!
たった何十秒かの間に色んな偶然が重なってモカくん攫われたんだね。
でも無事に帰ってきて本当に良かったよ!
アンの住んでる所でも、この前からプードル1歳♀が不明になりました!って新聞に迷い犬で出してたの
飼い主は夜も寝れないだろぉなぁ~って・・・
人事とは思えず心配してたけど昨日の新聞に無事見つかりましたって
ばぁばと良かったね~って話しまちた。
でっ横綱くんはどうなったの?

おめでとう❤

モカくん 6か月おめでとう❤
早いよね、あっという間に大きくなっちゃって‥
でもモカくんいろいろ大変だったよね。
モカくん盗まれた時は、本当にママさんびびったよね~。
横綱くんの事も拝見しましたよ。大変だったね。

モカくんやさしくって可愛いお兄ちゃんで、ママ良かったね。
元気に大きくなってね❤
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??Υ???

Х???η???α????????Ķû?鵻??ηФκ\"Ļ\"?Υ???ä?

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

