スポンサーサイト


マルプー温泉に行く・・の巻き



やっと暖かい関東に帰ってきますたwww

元日の朝方出発して・・・・



ハワイと





言う名の・・・・






近場の宿へ(゜×゜*)プッ

先ほど帰宅してまだメールチェックもしてません
開らくのが怖い(; ´Д`)ノ

洗濯の途中ですが
挨拶だけww

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!!!




ワンコはぐったり∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

071231_121853.jpg


やっぱり家が一番落ち着くらしい・・・

モカは不安だったのか
旅行中
ココアに対してすごい悪いお兄ちゃんでしたw
場所が変わってばっかりで
不安だったみたい
家に戻ってきたら優しいお兄ちゃんに戻ってた!!!


071231_121909.jpg


出発する前に神社にお参りに行ったら
帰りに車のターボが焼きつきまして(; ´Д`)ノ

当然ディーラも修理工場もやってないわけですよ
新年早々なんちゅうこった_| ̄|○ ノフ




旅行には
トヨ○レンタカーで行ってくるという
新年早々はちゃめちゃ旅行でした(; ´Д`)ノ


「わ」ナンバー万歳(; ´Д`)ノ(汗)
気を使うちゅうねん・・・って話ですたw


画像の編集が出来てないのでご挨拶だけwww


こんな・・・まったりブログですが
今年も宜しくぅ~~~♪




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

りんちゃんママへ

こちらこそ今年も宜しくです^^

ココアは全然平気でした(; ´Д`)ノ
トイレも粗相しないし
外面もいいようです(^ω^)

移動中はココアはとにかく寝てたし
モカは不安だったみたいで
私が部屋から出ると
イヤンイヤン泣いてたみたいです。

でも平気でした
今年の夏も旅行へ行く勇気が出ましたよ^^

お帰りなさい♪

モカママ、パパさん、モカくん、ココアくん❤
v-82あけまして おめでとうございますv-82
今年もよろしくお願いいたします。
マルプー仲間で仲良くしてくださいね~❤

スゴイ3泊もしてきたんだね。
楽しかったでしょうね~♪ お・ん・せ・んv-48
ココアくん大丈夫でしたか?
モカくんだって初めての旅行で大変だろうなと思っていましたよ。
旅の様子 アップしてくださいね。
楽しみにしているよー♪

ハトルママさんへ

ココアは具合が悪いんじゃないかと思うほど
移動中、
寝っぱなしだったんで家に帰ってきてからも
旅行中も全く変化なし(^ω^)
モカだけぐったりです。

こちらこそ宜しくお願いします^^

もかちゃんママへ

今年も宜しくね^^

静岡はいまいちでした(; ´Д`)ノ
箱根はまーまーww

伊豆だけよかったですよ!!!
まだ小さいのでモカが帰ってきてから
全く起きる気配もなくまだ寝てます
昼から永遠にww
よっぽど疲れたんだろうね。

お疲れさまですw

旅行だったんですねー
しかも、2ワン一緒だと大変なのにさらにレンタカーだったとは・・・・ホントホントお疲れさまです!

モカちゃん、お兄ちゃんぶり発揮できなかったんですねー
まだ、ちっちゃいもんねー

でも、ココアちゃんマイペースだったんでしょうね。
大物だぁわー凄いw

旅のエピソードなど、気長にまってまーす!

ハトル共々、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

おかえりなさいまし!
v-457明けましておめでとうございますv-308
本年もよろしくお願いいたします。
またマルプー仲間として仲良くしてね。

ジャパニーズハワイ(静岡、箱根いいなぁ~~)はいかがでしたか?
楽しめました?
旅もいいけどワンズには家が落ち着くのねぇ~~

また旅のエピソード聞かせてくださいね。
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ
