スポンサーサイト


初めての旅行編パート2




昨日画像チェックをして気がついたのですが・・・
料理と景色の写真ばっかりでワンコの写真が少っ!!!∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!




まず向かったのは静岡の旅館

ここでは牡丹鍋が食べられるとパパ大喜びw

宿に向かうと入り口付近でいのししを分解してて(大汗)
グロ系は無理~~な私は結局いのししの牡丹鍋も鹿刺しも
一口も食べれず(; ´Д`)ノ
豚とか牛とか食べてるのに変なのは重々承知なんだけども・・・・
やっぱ無理・・・・

てか怖いから


ついでに言うと

次の宿で出たあわびの踊り焼き・・・・
あわびが熱さで蠢いてるのを見てるだけで
リターン気味なオイラ(; ´Д`)ノ
ビールは飲んだものの
あわびの姿焼きメインな宿だったもんで
夜コンビニにおにぎりを買いに行ったというお粗末君な私
あわびが焼かれてる姿を見てしまったから
お刺身もてんぷらも食べれなくなってしまったという
軟弱なのにメタボな意味不明な胃袋を持つ私・・・・

それに反して
家畜並の食欲を持つパパの胃袋には
しっかり納まったのに
パパはコンビニで部屋で飲む酒やらおつまみやら
アホみたいに買い込んでいた(汗)

ギャル曽根も真っ青なのはココアより
わたしの相方なのは見ないでおこう(^ω^)

奴は体重は10年前から1キロも増えない
でも毎回お雑煮にお餅を5個も入れて食べてるし・・・


食べ放題の元を取りたいときには
心強い胃袋をもつパパなのだwww
ってほめてないやんけwww


話がそれてしまったけど
そのいのししを追う狩猟犬(新田犬という犬種)がその宿には沢山いて
その怖いことwwww

モカもココアも同じ種族なのだけど・・・

nitta021111_3.jpg


どうしても撫でなで出来ないお粗末な私・・・・


子犬もいっぱいいて
3ヶ月とか言われたけど
親犬と変わらないでかさ!!!

吼え方の勇ましさはまさに狩猟犬!!!!
御見それしますたwww


てか!!!親犬が10匹ぐらいいたのかな??
どの子も勇ましい通り越して
怖いのだ!!

スレンダーでアバラの出たボディなのに
すんごいしっかりした足!!

たぶん・・
もかちゃんのぴょんぴょんとは違うと思うのだが(^ω^)


で始まった今回の旅

最初に立ち寄ったのが牧場

UNI_0174.jpg

UNI_0177.jpg

UNI_0178.jpg

UNI_0179.jpg
UNI_0180.jpg
UNI_0181.jpg


檻の真横まで行って動物に鳴かれて
びびる動物のモカ(^ω^)

UNI_0175.jpg


UNI_0176.jpg


観光で無理やり起こされたけど興味ナスなココア(^ω^)

UNI_0208.jpg


これが牡丹鍋の夕飯


UNI_0212.jpg


朝もお鍋という豪華さ!!!
これぞ旅行の醍醐味
上げ膳据え膳最高(〃∇〃)ノキャーーーキャーーー!!

箱根には
UNI_0187.jpg

ここを寄り道してから行きました!!!

クリスマスの時期の宮が瀬は綺麗なのだけど・・・

ま~普通ですた(^ω^)

UNI_0188.jpg
UNI_0189.jpg


ページが重くなりそうなので
またまた続く∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!
















スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

りんちゃんママへ

私のはパパが全部食べてましたよ^^
どうも解体してるの見ちゃったら食べれないですよ^^
宮が瀬はクリスマスツリーの時期が綺麗なんだよね~~かなーーり昔に2度ぐらい見た事あるけど、昼間のダムは初めて見たかな??

あら~残念

モカくんママ せっかくの旅の食事残念でした。
でもその分パパさんが一杯食べたんだね(笑)
一杯食べるパパさん うちのパパと同じだ(笑)

狩猟犬カッコイイねー、あばらが浮いてていいな~。
うちの子達とは全然違う だよね。

宮が瀬ダムもいいよね。私も2度ほど行ったことがありますよ。

もかちゃんママへ

日記アップと同時に画像のアップもしてるんだけど・・・重いんだろうね・・・

ファイル小さいサイズにしてるんだけどね・・ごめんよTT

解体とか見ちゃうと肉とかは無理だね・・・
解っちゃいるけど無理ですたw

なんかコメント出した後で
写真がどんどんアップされてて、
ダムの写真もアヒルさんも子ヤギさん?ロバさん?ん?
吼えてるわんこも写ってたのね。

モカママせっかくの旅の醍醐味の食事たべれず
コンビにおにぎりとは・・・とほほだったね(>_<)

もかちゃんママへ

そそww本物がいたよwww

ココアはパパの服からお顔出してるよ
私は出かけるときはモカ専用
パパはココア専用なのだw

牡丹鍋は家でも食べたことあるけど
普通にすき焼きと変わらないんだよ
旅館のは食べれなかったの!!!解体見ちゃったんで
パパがうま~~うま~~って食べてたよ
匂いも全然感じないよ^^

ココアちゃんママのお洋服からお顔だしてるのかな??
かわいい(^^)
モカくんはびびってたのね、やっぱ心やさいいお子だねv-286
のどかな風景でいいね
牛さんや馬さんがいて
本物の狩猟犬もいたのね
やっぱ本物はすごいねv-218
もかはたぶんウサギぐらいのぴょんぴょんさなんだろーね
牡丹鍋か・・・私食べたことないねぇ~
臭いはどうなんだろう??
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

