スポンサーサイト


初めての旅行編パート3



遠回りして箱根の山に入ったら
駅伝の往路で通行止めとの事・・・・


なんとも無計画万歳な家族www


仕方ないので近くの公園を交番で探す∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!


でも新車で1000キロも走ってないのに当たったのは
運がいいのか???www

公園のお写真は
あまりにもパパママの顔が出すぎてて編集失敗しそうなので
省略(^ω^)

UNI_0184.jpg



ココアがおしっこできないだろうとシートまで持参したのに
木の下で平気でおしっこもうんPもしてくれちゃって!!
こんなところでも何事にも動じない大物ぶりを発揮w
ママとパパを楽チンにしてくれましたwww





UNI_0196.jpg


終わりよければ全てよしw


部屋の中での私のおこちゃま達は・・・


UNI_0190.jpg


UNI_0192.jpg

UNI_0191.jpg
UNI_0194.jpg
UNI_0199.jpg

車の中で常に寝てたココアは部屋では
おおはしゃぎwww

UNI_0200.jpg

モカはぐったりしてました

UNI_0202.jpg




UNI_0201.jpg
UNI_0203.jpg


UNI_0204.jpg
UNI_0205.jpg


旅行はどうでした???

UNI_0206.jpg

UNI_0207.jpg
UNI_0209.jpg


温泉入ってただけだから・・・(´∀`;)

UNI_0198.jpg


UNI_0213.jpg
UNI_0214.jpg
UNI_0215.jpg


てかココアは寝てばっかりぢゃんwww

UNI_0216.jpg


ママとパパはいい記念になった旅行でした!!!

ファイルがいっぱいで重いかもしれませんが
これにて旅行日記終了です^0^

今年の夏もどっか行くどーーーーーー!!!!!












スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

もかちゃんママへ

今回の宿は全部いぬ用のご飯は出してくれない場所だったの。
食堂にはワンコも入れた宿もあったけど2ワンだから、他のワンコとココアを合わせるのも怖いんで今回はモカも部屋待機してたんだよ。
ドッグランがあった場所だけ朝っぱらからパパとモカの貸切ランニングしてたよ。
ココアは性格的?に錯覚しちゃうけど
まだ2ヵ月半なのw
小さいけど大物なの(^ω^)

そー言えばペットもお泊りできる宿って
ペットの食事は持参なの??
持参だよね・・・??
ココアちゃんまだ三回目のワクチン終わってなかったんだ!
あまりにも大物だし、存在感かもしだしてるから
てっきりお散歩OKの月齢だと思い込んでいたよ
まだまだパピーちゃんだった!!

もかちゃん旅行帰ってもお腹大丈夫なんだね。
よかったね(^^)
徐々に体力増してるようだねv-91

りんちゃんママへ

ココア凄いでしょ?ママびっくりw
モカだってここ最近になってやっとお外でおしっこできるようになったんだよ
かなり遅くてお散歩は大好きだけど、ただただウォーキングで用便は家ですると決まってたみたいなタイプだったからココアにはびっくりw

ワクチンはまだ2回しか終わってないよ
あと1回打たないとダメ。
旅行は早いよね~~パパに無理だって言ったんだけど、ペットホテルも3ヶ月過ぎてないと預けられないし、そしたらパパが「ココアは全然平気だよ」って簡単に言うから簡単に行ってしまいましたwwでも何もなさすぎのココアにママがびっくりw
モカも疲れたみたいだけど具合も悪くないし
最近調子いいよ~~~^^

☆大物☆

ホント ココアくん大物だねーv-221
ちゃんとお外でチッチもウンピーもするなんて。
よく初めてのお散歩デビューで全然歩けないって聞くし、お外でなかなかチッチしないって聞くけどね。
っていうかココアくんて、まだワクチン全部終わってないよねv-236
2か月になったばかりだもんね。
それで旅行に連れてくママ達もスゴイv-237 大物(笑)

最後のお宿は良かったね。
お宿によっていろいろだよね~。
モカくんはお疲れ様だったね。
でもいい経験だったよね、疲れたみたいだけど具合悪くなってないし良かった。

うちもりん海連れて旅行に行きたいなv-238

ランちゃんママへ

だね~~~旅行の方が帰省より安上がりだしw
てか旦那の親の家とか気を使うし・・・
行きたくないのがやまやまだったりしてアセ(^ω^;)(;^ω^)アセ

カートいいでそ???390円ってびっくりしたよw3980円でも買ってたかもw
もうちょっとグレードのいいのが近所のリサイクルで売ってるんだけど、錆びが凄くてどうしょうか悩んでたの。そっちは500円で(^ω^)
どっちも安いけどwww

羨ましい~♪
上げ膳据え膳で美味しい物いっぱい食べたんだね~
そりゃ実家行くより安くて楽しぃやなw( *´艸`)クスクス
ワンコご飯はどうだった?
モカちん、お腹壊さず元気に帰ってこれて良かったね!
カート!
凄い、お買い得だったんだね・・・
よく、そんなの売ってるフリマに出くわしたもんだよねぇ・・・
新年早々、縁起がイイわいな!ってちと
意味ちまう?
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

