スポンサーサイト


まったりした日



突然ですが!!!

img40246100zik4zj.jpg


ワンコには旅行中ごはんの出る宿はありませんでした。
ギリギリ予約だから選べたわけではないんで
仕方ないので楽天で注文していた御節を持って行きましたよ!!

旅気分も味わえるかと思ったしw


メニュー

チキンハンバーグ
スペイン風オムレツ
鰹の角煮ラタトゥユソース
牛もも肉のステーキ
和風スイートポテト
栗きんとん
鶏肉の甘煮
筑前煮
ポークの野菜巻き


モカとココアで1日半で制覇してました!!


見た目も普通に美味しそうだし
パパがおつまみに盗んでみたら
美味しかったらしい(´∀`;)



今日ココアがモカの腰に乗っかり
ヘコヘコしてるのを見て焦ったママです

*・∇・)ノシ)) ばんゎ~ぁ☆


080102_231835.jpg


そんなココアさんw

何気に笑いを運んでくれるなくてはならない、存在なのですw

走ってるときに
ハッハッ!!っておっさん風味な息遣いをしたり。
おしりがぷりんプリンで見てるだけで面白いのw

たっちが上手なんだけど
ぴょんぴょん飛びすぎて
後ろに毎回ひっくり返ってしまうんだけどw
動きがたまらなく面白い!!

おしっこした後で舐め舐めなんかしないし(汗)
かがんでおしっこしないし仁王立ち状態なのwww
ほんと笑えるwww

080107_153333.jpg






今日体重を量ったら
ココアの父の体重を抜いて1,1キロになってました∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!
親よりでかくなっちゃったwww


080106_231326.jpg


モカを枕にして寝るし。
椅子にするし・・・・

カメラ構えたらちゃっかり移動してるしwww
要領のいいのは次男坊の特権ですね!!!

ココアはマルチの血が濃いのか
目やにが出やすいので
今日はお目目をお掃除してあげたんだけど
暴れまくられました(; ´Д`)ノ

ココアはトリミングいけるのだろうか(´∀`;)
ちと心配なママなのでした








スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

もかちゃんママへ

ココアは元気な子だよ!!^^
でも煩いキャンキャンww

パパの布団はもっぱらコインランドリーの大型洗濯機で洗ってそのまま乾燥w
ココアのトイレが取れたら、パパのお布団新調するからいいの。モカももらしたしパパのきちゃないの(; ´Д`)ノ

こんばんわ!
ココアちゃん相変わらずマイペースな大物ぶりですなぁ~
もかくんに向かってコシコシとは・・・
そんでもってパパにもですかv-356
パパのお布団に仕返しとはすごいね、でもそのお布団洗濯するのはママなんだよねv-393

御節すごい豪華だね
ワンコ用の御節があるとはしらなんだ
普通の人間用に見えて美味しそうだね。
来年はうちの子にも奮発してみるか!

anさんへ

犬用の夜ご飯ついてるお宿もあるね!
宿泊代はどこもかかったけど
出してくれた場所はなかったよ。

多頭飼い楽しいよ^^
掃除するのも時間かかるけどね(; ´Д`)ノ
でも癒されるよ^^

ワンコOKなお宿ってワンコご飯もあるのかと思ってたら
なかったんだぁ!
それにしても凄い豪華!
an家の一人分の御節より高いぞっ( *´艸`)クスクス
やっぱ多頭飼いは楽しそうで羨ましいよ~
1ワンコだと、そんなに笑えないもんな(´・ω・`)ショボンヌ
色々あったけど
モカ&ココアに出会えて本当に良かったね!

りんちゃんママへ

このおせちは3200円です。
近所のドッグカフェで予約販売してて31日に届きました^^送料は無料でしたよ。

そうそう腰ふるのって自分より目下に思ってるって事なんだよね・・
って言うかココア寝てるパパの頭で腰振るのよ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!
パパ立場なし(; ´Д`)ノ
パパに怒られるけど、その仕返しにパパの布団におしっこするし・・・笑えるww

❤ココアくん❤

モカくんママ オハヨ~
このおせちかなりスゴイですね、美味しそう~!
これでいくら位したんですか?
うちはお正月もドライフードにササミと茹でた野菜入りのご飯でした。

ココアくん面白いね~、ホントうちの海と似たようなタイプです(笑)
モカくんにコシコシ乗っかるってことは、モカくんより自分のが上だって思ってるのかね~(笑)

2か月半で1,1キロになったんだね。
海のこの頃より大きいぞv-91
ママさんご希望のv-16ワンちゃんになれるかもね(笑)
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ
