スポンサーサイト


暇だから・・・



実家へお土産を持って行ったついでに
モカとランチを食べて着ました

b0096202_15403567.jpg


久しぶりに地元のお友達とランチです。

ここは犬もOK!名前は忘れちゃいましたw
江ノ島方面です!!

昼間っからビールを飲んだら
マスターがモカにもお通しを出してくれました
無料でした^0^

b0096202_15384669.jpg


味なし焼き鳥?w

モカも喜んで食べました


かえってきてから近所の堤防に散歩へ
今日は半日お留守番のココアも服の中に入れて
お外を見せてあげようと連れて行きました

UNI_0226.jpg


もう陽が翳ってきてますね
冬は日向が少ないです

UNI_0228.jpg


UNI_0227.jpg


呼んでも全然カメラを見てくれませんTT

UNI_0220.jpg


ココアも地面を歩かせてみました

UNI_0221.jpg


モカの邪魔していたら・・・

UNI_0222.jpg


UNI_0223.jpg


いきなりウンチしました(; ´Д`)ノ
ココアはマルプー家犬じゃなくて
外犬向きなのかも知れないと思いました(* `艸´)ムホホ

UNI_0224.jpg


自分は散々モカの邪魔するくせに
自分のうんPタイムは邪魔されたくないらしく
モカにウ~~ウ~~唸っています(; ´Д`)ノ

わがまますぎでそ??w

食べ物から始まって・・・きちゃないもので〆てすいませんw

この堤防のこの場所は三方が50mぐらい柵があって
崖の下の方は人がいても、犬がいてもモカは、小さい頃から
絶対に降りないんですよ。

崖の下は大型犬が訓練してる場所なのになんでかな??

いつもここだけモカもリードを外してあげるので
モカ、お気に入りの場所です

20分ぐらいモカを遊ばせて
お散歩終了です


家に帰ってご飯食べようね^^

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

ランちゃんママへ

今は都会の方だと近所におしっこかける犬がいたりするだけで、喧嘩があることとかニュースもあるから、私もおしっこやうんこは強制的には外でしなくていいと思ってたのよ
ただ出かけた時我慢させると可愛そうだから
多少は出来ればいいと思ってたけど
何も練習しなくてもココアはモカをみて
どんどんしてしまう(; ´Д`)ノ

テンプレとかは私もいじりたいけど失敗しそうでコワイからいじらないwww

ランは殆どお散歩ではンPもチッコもしないで
お家に帰り着いたらトイレシーツの上にジャーwとな( *´艸`)クスクス
でも、先日は公園でしちゃってティッシュもビニール袋も車だったから
お友達ワンコのママにンP取りもらっちゃったv-8


可愛いワンコのテンプレートがあるから変えたいけど
変えたらブログ内がおかしな事になりまする~
ってな事で今の季節にまだどんぐりですe-464

もかちゃんママへ

うちは鶴見川の河川敷にあるんだよ~!
徒歩1分∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

モカ背は解らないけど
たぶんデニムのサスペンダーが短すぎて
おしりが飛び出ちゃってるから背が伸びたように見えてるんだと思うよ^^
でもオーバー2キロにはなったんだよ!!!^^

モカママのお家の近所にも似たような河川敷があるのねぇ~
いいよね河川敷って、うちは歩いたら20分以上はかかるのよね川まで、でもいろんな景色見せたいから、できるだけ休みはあちこち行くようにしてます。
モカくん背伸びたかな?
かっこいいデニムの服だね、脚が長く見えるのは
ズボンのかたちだから?
背のびたから?
やっぱうんPの時は目線があると犬でも気がちるのかな~
うちも気張ってるときは見ないよーに
してるよ、目が合うと情けない顔になってるしね。

バニラちゃんママへ

こちらこそ宜しくです^^

素敵な場所ではないんですけどね・・・
河川敷なので、浮浪○さんたちのおうちが近くにあったりもするんです(´∀`;)

モカの洋服はガバガバなんだけど
ほめてくれてありがとです

遅くなりましたが・・・
今年もヨロシクです♪

モカくんも、ココアくんも・・凄く楽しそうですね~☆
素敵な場所でのお散歩、良いですね♪
本当、冬場は日向が少なくて嫌ですよね?
早く春になって欲しいですよね~♪
モカくんのお洋服・・とっても素敵ですね♪
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

