スポンサーサイト


飴と鞭



今日はトリミングへ行きました

いつも行ってる1500円の場所は今回はやめて
ららぽーとの中にある素敵なショップさんへ


1500円の場所は安いけど
時間が長すぎてモカには辛そうだったので。

ポンタもお願いしていた場所です

今回は6200円でした
3人係りで1時間で仕上げてくれるので
モカの具合に左右されないで飛び入りで切ってもらえるのが嬉しい。


今日はそのトリマーの若いお姉さんの地雷?のお話です
∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

UNI_0240.jpg


連れて行ったときから
可愛い可愛いの連発で
ママもモカもちといい気分にwww(←親ばかです)

UNI_0237.jpg


MIXのモカにはティカップとかはお恥ずかしい話なのですが(汗)

ガラス越しに見てたお客さんまでも・・・

UNI_0238.jpg


純血飼い主のみなさますいませーーん!!って感じですねw

いきなりお姉さん・・地雷を踏んじゃいます(^ω^)

皆にお世辞で可愛いって言ってると思ってたけど(社交辞令)
どうやら天然で素直な方らしい(爆)

UNI_0236.jpg


奥目て∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

UNI_0244.jpg


小さい時はモカも奥目みたいなヘアーだったんだよ
ココアも大丈夫・・・・だと思うから(汗)w

UNI_0249.jpg


あららwご立腹w

UNI_0250.jpg


自分だって大喜びで舐め舐めしてたじゃんYO!

UNI_0251.jpg


ココアは可愛いよ~~(笑)w

UNI_0247.jpg



モカの次にね(顔は・・)!!(〃∇〃)ノ


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

りんちゃんママへ

かわいいって言われると嬉しいです^^
でもモカはよく言われるんですけど・・・小さいのにココアは言われる事が少ないの(´;ω;`)ウッ…

海ちゃんはかわいいですよ^^
りんちゃん顔も私は好きですけどねシーズ大好きですから!!

小さい時かわいくない子は大人になったらかわいくなるって言いますよね??wきっとココアはこれからです(^ω^)(苦しい親ばか)ww

カワイイ❤

モカくんトリミングして一段と可愛くなったね。モカくん一杯可愛い~v-238って言われてママさんもスゴーイ嬉しいよね。ルンルン♪
海はトリミング後はまるでトイプーちゃんのようになっちゃうので、家族にはいつも不評なんだよね。チョット伸びてモシャ子の方が可愛いって言われています。
ココアくんもとっても可愛いよ。
奥目なんて、おもろい事言うトリマーさんだね(笑)
ココアくんは大きくなった時が楽しみな仔だよね。

もかちゃんママへ

個別?に出来るのはいいね^^
私もつめきりとかは無理だもんTT
肛門絞りも自分で出来るけども・・・なんとなく出切ってない気がして頼んじゃうの。
自分では切れないかな~怖くて^^

そそw
ココアトリマーさんに奥目って言われたの∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

こんばんは!
モカくんトリミング行ったのね
きょうだいでまたまたおんなじだね。
うちはモカくんみたいなゴージャストリミングじゃなく、安上がり庶民の部分カットだけどね。
でも爪だけとかで500円は結構ありがたい
気軽に使えるよ!
こっち来る機会があったら是非どうぞ(^^)v

男前っぷりがいっそうあがってるよモカくん
そうそうココアちゃんもかわいいよv-238
トリマーさんに奥目って言われたの??

ランちゃんママへ

足はなんだろうね・・・
少し長い間びっこだから心配なんだけど・・・・

1500円はカットモデルね^^
トリミング学校にモデル犬で行くから
学生の授業中ずっとだもんで9時~4時ぐらいまで
かかるからモカ具合悪くしちゃって・・

トリミングは一応、1ヵ月半か2ヶ月に1回のペースかな。
産まれてからもう3回目だから^^

モカくん足ビッコ引いてるんだ!
そりゃ心配だぁね・・・
大した事ないといいけど。

でっトリミングしてきたんだね~
前回のトリミングの様子は忘れたけど1,500円って
羨まし過ぎるお値段だね!
モカくんは、どのくらいの間隔でトリミングしてるの?
ランは伸びたら適当にお家でチョキチョキw
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

