スポンサーサイト


みなとよこはま動物病院へ手術に・・・



真夜中に病院へ着くと
080122_052018.jpg


いきなり産業廃棄物処理業者のトラックと出くわす。
作業員がコソコソと私を気にしながらゴミをトラックに乗せている


病院のゴミ・・・・そりゃコソコソかもしれんと妙に納得
AM3時からご苦労様

モカが手術室に入る準備中
前の手術時間が延びて
病院の待合室で一人でいたら(息子は仕事の都合で来れなくなった)
凄く寂しくなったので
ジュースを購入・・・

080122_051533.jpg


何を写したのかイミフだけど


080122_072516.jpg


昔の看板がそのままの病院
現在名前が変わって(多分5年前ぐらいに改名したみたい)
「みなとよこはま動物病院」になりました

080122_072601.jpg


AM4時には外来の方がもう来ていました(; ´Д`)ノ


ここの院長はいつ寝てるんだろ??と
素朴な疑問を持ちました
手術は毎日真夜中まで予約でいっぱいです。


このあと手術が始りました。

leg_pertes.gif


矢印部分を切除しました
骨の中は腐りかかって
半分がグレーに変色していました




午前中に病院の待合室前で入院するとまだ知らないママと・・・・
入院前のモカ

080122_072530.jpg


後ろ足が踏ん張れないので坂を上るのが
ランニングマシーンのようになってしまっています。

080121_233847.jpg

家でお留守番してた
ココアもご苦労様


手術後
無事に終わったのですが
麻酔がなかなか切れずAM4時~先ほどまで付き添いました。
術後の経過がちょっと思わしくないのです

というと大げさかもしれないのですが
全身麻酔と骨を切り取ったので
全身がブルブルと神経に関係なく
体が小刻みに動いたままなのです。
まだボーーーっとしていて
はっきり麻酔が切れていないので
笑顔はもちろん目も開けてくれません
反応もありませんでした。

モカは昨日の朝から飲まず食わずで
頑張って手術しました。


わたしも、今日は家で寝て
明日また面会に行ってきますが

今日の詳しい報告は明日

明日モカの笑顔が見れるように☆☆☆

080121_233909.jpg










スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

お返事

MIKIさんへ
私も泣きっぱなしです!
でも辛いのはモカだから、私が泣いても
よくなるわけじゃないですもんね!!
元気になってくれると思います
頑張ります^^ありがとうございます

りんちゃんママへ
こんな時にレスしてくださって
こっちこそありがとうございます
大丈夫ですか?
モカは治すための試練ですから
りんちゃんママさんも色々ありますが
ワンズも猫ちゃんも家族もいっぱいいるんだから
頑張ってくださいね^^
モカも元気になってくれると思います

もかちゃんママへ

手術終わりました
もう・・・涙涙でした

明日モカが元気になっててくれれば・・・って
顔が夢に出てきそうです。

明日いい報告が出来ると思います!!!
と私が期待しています


モカくん手術終わったのね飲まず食わずで
、良く頑張ったねえらかったね。
モカくんママも睡眠不足だね、
体調くずさないでくださいね。
明日はモカくんの元気な笑顔みえるよきっと
いっぱい、いっぱい祈ってます。
ココアちゃんもお留守番えらかったね。
はやく元気になってお家にもどれますように

ごめんね(ーー;)

モカくんママ ごめんね。
私が引きこもっていた間に大変な事になっていたんだね‥
全然知らなくって、モカくんの事は気になっていたので久しぶりに覗きにきたんです。
モカくん可哀そう‥
頑張れv-237モカくん
元気になってv-237
モカくんはこれからなんだからね。
モカくんママも大変だったね‥
お誕生日だったのに‥
心配と睡眠不足で‥
身体に気を付けてね。
きっときっとモカくん良くなるよ。
ママの気持ちがちゃんと通じるよ。

何もしてあげられなくてごめんね‥
でもモカくんが元気になるようにお祈りしているからね。
良い報告を待っています。

モカ!がんばれ!がんばれ!
とっても驚いてしまった
こんな病気もあるのですね

小さい体で必死にがんばってるんだもんね
最初見たとき涙が止まらなくなってしまったけど
モカががんばってるのに泣いてちゃダメだね

みんなが応援しているよ
モカママもご家族の方も寝ていないだろうけど
とっても寒くて大変だけど
私も心からお祈りしています
がんばれ!モカ!

Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

