スポンサーサイト


どこでも一緒



一応病院へ行って来ました
異常はありませんでした。今日は月曜日なので
三重~京都~千葉~東京ナンバーの車ばっかりで
病院の駐車場の空きがありませんでした

1時間ほどで1台出たので(先の診察券を出していた)
病院の中に入ったら1時間も待たないで診察して貰えました


診察室に入ると
モカの緊張がピークに!!!
診察台の上でいきなり吐きました!!!
それと同時に後ろからうんPも出ちゃいました
それぐらいトラウマになっちゃてるんだな。。。と思ったら
可哀想でしたけど、当分嫌でも通わなければいけないので
可哀想だけど、しょうがない!!心を鬼にして凸(▼皿▼メ)


UNI_0319.jpg



モカの非難用に犬用コタツの下にベットをセットしました
足をこた丸くんを買って、継ぎ足しました
(ココアが布団と敷布団にマーキングするのでトイレシーツだらけです)

UNI_0318.jpg


当然新しいもの好きなココアがずーずしく入ります

UNI_0314.jpg


ココアが話せたら
きっと毎日こんな事を言いそうです
ココアは餌の入れ場所とおやつの入れ場所へ
私が近寄る度に、ブラジル人もびっくりの一人リオカーニバルダンシング状態です
モカは小さい時から食べ物には関心が全くなかったので、
それを見てると自然と顔が綻びます^^



UNI_0316.jpg


モカは一日の大半寝ています
無理に10分を2回だけお外でお散歩しています(軽いリハビリ)
それ以外はご飯にもおもちゃにも興味を示しませんから
歩こうともしません。
今はスプーンで私が食べさせてる状態です。
家の移動はずっと忍者走りです
私の事まで警戒してるんだろうな・・・
移動するのは私が寝室に入る時とトイレの時だけ・・・
医者には動かすのがリハビリと言われているんですが
ぐったりしていると無理に引っ張り出せません
外もめちゃくちゃ寒いし・・・

早く春になるといいな・・・・


暖かくなったら、歩けるようになれるといいね!!!


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

ランちゃんママへ

病院恐怖症だよね。
私が心配性だからなのかモカが弱すぎるのか
それはわかんないんだけど・・・

ココアも挑発しては
乗ってこないモカに
「こい!!こい!!あそぼ」って凄い煩いんだけど
モカの一番好きなオヤツがモカが残してあると
今までは遠巻きにぐるぐる廻って見て眺めて・・を繰り返してたのが
今は即効取る(^ω^)そういう
こいつ今は平気だ!!って感覚はつかなくていいのだけども、退院した日みたいに乗っかったり
カジカジしたりは全くしなくなったんで、たぶん何か感じてるみたい

ハトルママさんへ

実際に色々起こってなくて暇してて、ワンコ観察してるだけなんだけども(´∀`;)

ココアはごはん&おやつ命だから
きっと話せたら煩いと思う∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!
犬の言葉はわからないけど
私に助けを求めてる弱虫なモカの助けて光線は解るよ^^病院も・・・ココアとの戦いの時も(^ω^)

No title

異常なしで安心したけど、診察台の上で嘔吐&ンpって
よっぽど、我慢っていうか辛い思いしてるんだよね!
本当にけな気で想像しただけで、また涙。゚(゚*´Д⊂グスン
ココアくんがモカくんの異常を察してるっていうのも何だかねぇ・・・
いじらしいね!
ココアくんの、無邪気な行動に救われる気がする!

No title

いろんなことが起こってるなかでも、明るい2ワンの写真コメントがとてもいい感じw

ほんとにココアちゃんとモカちゃんがお話してるように見えてくるのが不思議ですョ!!
(モカママさん、もしや!!犬語わかるでしょ!!!)

元気な2ワンの成長これからも楽しみにしてます♪♪

もかちゃんママへ

今までも病院のトラウマのあった仔だから、
病院の匂いだけで震えが止まらないから可哀想なんだよね。。。

ココアもモカが今までと違うのは解ってるみたいだよ
今までよりは手加減してる気がするけどね
乗っ取りはいつもの事。モカも怒って反抗はしてるけど
体を動かさないでウーウー唸ってるだけ・・・

動画撮れたら今度載せるね!!!まじに面白いの^^

No title

モカくんお医者さん行ったのね。
異常なしということまずはよかったです。
大手術だったから時間かかるんでしょうね。
モカくんやっぱり相当怖かったのね
吐いてうんちも出るなんて、相当だったのね。
可哀想に・・・
でもお医者さんは行かないとだしね。

モカくんココアちゃんに乗っ取られてばかりで
たいへんだね。
ココアちゃんのごはんにおやつほしいダンシング
見てみたいよ。
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

