スポンサーサイト


大魔王の仕業??




今日も横浜は寒いです!!
寒い寒いと言ったら、12月からずっと氷点下の
北海道の友人に殴られそうですが・・・

氷点下は今年まだ経験していませんが(^ω^)


そんななか退屈しているワンコ達

私なぜか上からの目線で見るワンコが好きです。
モカは私が話をする度
首をかしげるのでその顔が、可愛くてしょうがありません

UNI_0320.jpg


ココアは散歩に行ったら、3歩と動きません
リードを外すと爆走するんですが
困った奴です・・・・

UNI_0321.jpg


モカが今までみたいに遊んでくれないので
体力が有り余ってるココアさん・・・

UNI_0322.jpg


私が少し目を離すと
シートはビリビリうんPを咥えて&手でフンって飛ばします(死)
糞食いは全くしないのですが
飛ばします(即死)(; ´Д`)ノ

そういうタイプにお目にかかった事がないので
何をアピールしているのか母はわかりません(; ´Д`)ノ

UNI_0323.jpg


おしっこも相変わらずタラタラです(萎)
モカに舐めて貰ってる姿はココアこそ大魔王に見えてしまいます

UNI_0324.jpg


確かにカットはヘンテコ通り越して気の毒ですが(´∀`;)

でも切る前から思ってたんですが、ココア足が長いんです!!
UNI_0326.jpg


怒られてる時だけ、じっとしてます!!
あとは

飛びます飛びます!!!
アイヤーーー!!!なココアですw

UNI_0329.jpg









スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

たぶん・・・

トイプーの血だと思うよ
マルチは足はそんな長くないもんね^^

体と顔はもろマルチだから
バランスは悪いかも∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

このヘアだけはw流行らせたくないから(; ´Д`)ノ

No title

ココアくんの足が長いのはプードルの血?だよねぇ?
クォーターになるんかねぇ?
足が長いとお洋服も似合ってイイな♡
ランはズボン脱げちゃうんだよねo(TヘTo) くぅ
ランがお散歩から帰った時に足だけ洗った姿見て、姪っ子が
鳥の足みたい!って言ったの思い出したよ!
モカまま、そのカット日本中に流行らせようぜっプフッ(*゚艸゚*)-3

MIKIさんへ

たぶんココアが普通の子犬なんだよ^^
モカがおとなしかったから感覚が麻痺しちゃってるんだと思うw私がね^^

ま~2匹とも病弱だったら困るし
やんちゃぐらいがちょうどいいよ^^

もかちゃんママへ

ココアは足が長いよ
カットする前から長いと思ったもん^^
でも体が丸いからバランスが悪い(^ω^)

生ココア私も是非逢わせたいよ
はやくモカが元気になることを祈るしかないねTT

りんちゃんママへ

モカの病院恐怖症はすごいですよーー
ここ何ヶ月も病院に行き慣れちゃってる?から匂いでわかるんですよね・・

可哀想なんですけど
ここから長旅なので心を鬼にしますよ^^

モカもポンタもシートを破壊すること
1度もなかったんですよ
その代わり??家具やカーペットはかじったんですけど
ココアはシートオンリーです
これからやんちゃももっと過激になるでしょうね
モカもやんちゃなお年頃なのに年寄りみたいになっちゃってますからねーー可哀想ですねTT

No title

ココアはなかなかのつわもののようですね
顔はめっちゃ可愛い顔してるのにね

きっとモカに手がかからなかった分
ココアががんばってくれてるのでは?

あっと言う間に過ぎてしまうこの時期を
大いに楽しんでくださいね(他人事?)

No title

ココアちゃん確かに脚長いよーな??
と言うよりママのカットのせいかな??
ココアちゃんちっこのあとはモカくんが舐めるなんて仲良しだね。微笑ましいよ(^^)
三ヶ月のココアちゃんシートビリビリが一番楽しい時期だよね、うちの子もその頃ビリビリやったなぁ~
いつの間にかしなくなったよ。
また違う楽しみどんどん見つけていくんだろうね。
ココアちゃんに早く会いたくなったよ。

でもその前のモカくんのリハビリだね。
早くよくなってたらいいね、
ママも頑張ってね。

ps 私も上から目線のワンコ好きです(^^)v

元気にな~れ❤

昼間 前の記事にコメ入れさせてもらったはずなのに、ちゃんと入らなかったみたいで‥
ここに再度いれさせてもらうね。

モカくん 診察台の上で吐いたりウンピーしたりするなんて、よっぽど病院が怖くて嫌なんだね‥
可哀そうで涙です‥
でも病院行かないわけにはいかないから、ママさん心を鬼にして連れてくしかないよね。
ママさんも可哀そう‥
モカくんの精神的ケアもあるしね‥
リハビリして筋肉付ければ元のように歩けるんだよね。
少しづつでも頑張ってもらうしかないよね。
モカくんガンバッテv-238
でも異常なしで良かったよ。

ココアくんは元気一杯だね。
遊びたい盛りだしね。
海だってまだ悪戯ばかりしているよ。
さすがにトイレシートビリビリはもうしなくなったけど(笑)
モカくんもまだまだ悪戯盛りの時期だもの、元気になって一杯悪戯するようになってほしいね。
元気になーれv-237

ハトルママさんへ

解ってるよ^^
ココアは普通なの!!モカが弱くて優しすぎる子なのだ^^
だからココアが悪みたいになっちゃうの^^

物怖じしない仔だけど
モカにだけ強いんだよ^^
外では結構いじいじしてるの^^

No title

勘違いさせました

ココアちゃんのワル←可愛いワルの意味ですv-15

ジァイアンに爆笑いしましたw

何はともあれ はっくモカちゃんが元気になってくれるといいね。

ハトルママさんへ

ココアもいい子だよ^^無駄吼えもしないし
お留守番してる時はたぶん凄い声出して
泣いてると思うけどw
私が居ればおとなしいワンコなんだけど
モカと比べると煩いし声でかいしw何でも食べるから
まさしくジャイアンw
ワンズとまったりできるとしあわせなんだけど
モカがぐったりしてるからねーー心配は尽きないよねTT

No title

ココアちゃんのワルぶりに、モカちゃんが超おりこうに感じるのは、、、、私だけでしょうか?!”

どちらにしろ、可愛い子犬時期
目が離せないですねーv-10
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ
