スポンサーサイト


異常なーーしw




最近僕ちんは忙しいのだグッジョブ!

ママにくっついていかないといけないのだ(なじぇ)w



お風呂


風呂

異常なーーしw


トイレも当然覗きまぷw


ママ「モカちんゆっくりさせてくらはい」

モカ男「嫌でし」w


今日でかい兄ちゃんと少し遊んだよ。


でっかい兄ちゃんはママから「関取」って呼ばれてるよ

本当は「セナ」って言うらしい。


今日関取君に先生が来て
何回も怒られてて可愛そうだったよ・・


そのあと少し。
僕と遊んだら・・・・


関取君





モカと関取




僕チンに降服したんだってママが言ってた。
ママが少し嬉しそうだったから
よかったよかった。

明日も関取君と遊ぶんだw

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメント

おはようございます。

里親見つかりそうでよかったですね。

関取くん推定8歳ですか・・
弁護士さんの話にもありましたが、
私もすこしそれは頭よぎりました。

吼える鳴く、もしかして歯もむく?
虐待されてた子なのかもな~・・と

それとモカママ決して薄情なんかじゃないです。
命あるものだからと思っても
できることの限度はあります。
私ならモカママのようにできるかと?
できないです。
本当に関取くんのため色々なことしてあげて、なかなかできることではないです。

頭が下がります。

里親さんはやく実現すること願ってます。

農家の方との話まとまるといいですね。

とここまで打って後ろふりむいたら、
うちの子は部屋中テッシュだらけにしてます。
あーあっ!   >_<

命のあるものだから
粗末な対処は出来ないから
私が飼ってあげられないから
里親探しは必死でしてますよ。

それでも薄情だと
自分を自分で責めてしまうときがあって
格闘するんだけどね。。。

ワクチン打ったし
健康診断もしたし
里親探しして
訓練5回コース頼んで・・・・

これまた大損害でし(´;ω;`)ウッ…
無職のオイラには痛い代償ですた_| ̄|○ ノフ

お醤油って面白いwww

私はネットは10年近いですよ~
前は仕事で使ってたんで。

でも詐欺は・・・
今回実は4回目_| ̄|○ ノフ

2回はヴィトンのバックでやられますた(´;ω;`)ウッ…
保証で戻ってきたけどね半年ぐらいしたら
お金だけね
1回は楽天のショップ_| ̄|○ ノフ
買って1週間ぐらいして
届かないな~とか余裕かましてたら
お店ごと夜逃げしてますた_| ̄|○ ノフ
ま~焼肉セットで5000円ぐらいだったけども
これはまるっきり保証なし(´;ω;`)ウッ…

今回が4回目
ペット詐欺は知ってたんですけど
お金振り込む前にその方ととことん電話で話すのね、オイラw
結構粘着なO型なんでw
でモカの時も今回もブリーダーさんが
凄くよさげ??に感じたんだけども・・・
今回はおもきしやられますた_| ̄|○ ノフ

でかマルチーは年齢推定8歳ぐらいで
ちょっと弁護士使って調べたら
広島のドックパークにいたような虐待犬だったらしくてね。
でかくんに同情しちゃうオイラもいたりしてるの・・

でもちょっとニュースがあって
地元の掲示板に事情書いて張り紙したら
近所の農家の方が里親になってくれるかもしれません^^
お金は今回詐欺られたけども
無償でも死ぬまで可愛がってくれる方が見つかりそうで、でかくんの訓練にも力が入ってますよ^^

オイラが飼えばいいのだけど。
でかいし、モカがあんまり懐かないから
せめてもの努力してるよ^^

こんばんわ!

どうですか?
関取くんは?
私も検索してみました。
悪徳ブリーダーとか、里親詐欺とか、
なんだか調べたらすごい・・・

モカにしよう!と決めたときそんなし深く考えもしないで、先方の管理状態や衛生面や、
犬種の多い少ないとか、老犬はいるか?
などなどまったく無知なまま購入を決めました。
たまたまモカ子も
かわいい人懐っこい子にめぐりあえました。

お互い医療費はかかってますが・・・

私なんかパソコン始めたばかりだし
ネットでお買い物なんて、したことがなく
モカがはじめてのお買い物みたいなもの・・・
それまで醤油しか買ったことがなかったの・・

ネットは便利な反面怖い!ということ
現実としてはじめて知りました。

いまは関取くんのこと
モカママのこと
モカ男くんのことすごく気になってます。
ほんとがんばって!
トレーナーさん厳しく指導でよかったでね。
 

 





一日だけじゃ解らないけど、昨日のトレーナーさんは凄くきっちり教えてくれました。

でもさ。内心複雑で
自分が飼うのが当たり前○

なんだろうけどもさ。。

どしてよ??とか
これが普通なの?とか混乱しちゃうの・・
ネットで動物買う人の被害の話を調べたけど、凄い多くてびっくりしたよ・・・


心配させてごめんねーーTT

こんばんわ!
今日仕事している間ずっと気になってました。
お兄ちゃんマルくん関取くんですかv-91
訓練の先生に大分しごかれましたか・・・

どうですか?成果は?
モカ男くんに降参ポーズとるなんて、
ちょっと進歩ですね。

どうにかよい方向に行くこと願ってます。

本日こちらは、モカを友達に三時間ほど
預けv-275に行ったら
ぜんぜん寂しがらないいで、いい子でしっぽふりふり遊んでたみたい・・・

預けやすいけど飼い主としては少しは
まま恋しがってよ・・・
と思うのでした。
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

