スポンサーサイト


家族のご紹介なのw




080130_001509.jpg


今日はモカの術後1週間目検診の日

術後の経過はいいけど、リンパ腺が腫れているので
血液検査してもらいました

手術の時
お口とお鼻から管を入れているので
管が傷ついている可能性があるとのことだったんですが
血液検査の結果は良好。

足は相変わらず3本足歩きで
ほとんど歩きません
自分で食事場所までも行かないので
手で食べさせているのだけど
今日は2時間ココアを別の部屋に隔離して
ご飯の場所まで移動させようと思ったんだけど

朝抜きでも夜も自分から動いて食べようとしないので
やっぱり手で食べさせてしまった(; ´Д`)ノ

そしたら全部食べるし食欲はあるのよ・・・

わがままくんの甘えん坊???
ちゃんと歩くようになるまで
私の根気の方が負けて
モカに舐められそうな気がしてならない(; ´Д`)ノ

でも食べないのは困るしな~

お手もお座りも出来ないのに
このままご飯まで自力で食べなくなったらどうするんだ・・・(´;ω;`)ウッ…

困ったちゃんです

でももうちょっと甘やかしのママ


体重は入院前よりちょっと持ち直して1,9キロまで復活w
入院中盤1,8キロまで減って心配したんだけど
増えて来たのはほんと嬉しい!!!

モカは2キロの壁は破れるのだろうか・・・・


ココアは4キロの壁を超えないか不安なぐらいの食欲なのに
困ったもんだ・・・

りんちゃんママの所で見て
パパママ紹介
うわ~と思ったので、おいらも

ちと紹介

モカのパパ
マックス君
お鼻が短めな超ハンサム君
きっとベアカットだったらもっとイケメンなはずw
さすがモカともかちゃんのパパw

9-8makkusu.jpg
2,4キロ

ママはマルチーズ

画像はブリーダーさんの所からかっぱらいました(素)
ごめんなさいw

ママの画像とかあったら
メールで送ってください^^

私は見た事がないんで^^

モカはたぶんお目目はパパ似(目が寄ってる)
もかちゃんはママ似のお目目かな?モカとはちと違うんだよね^^


ココアのママは

akubi1.jpg


あくびちゃん2,8キロ(マルチ、トイプMIX)
ココアにお目目お鼻が瓜です

パパは

riku1.jpg


りく君1キロマルチーズ

こちらも勝手にかっぱらいました(; ´Д`)ノごみんなさいw

ココアのパパママはどっちもお鼻が短いマルチ顔なので
どっちに転んでもわたし好みなマルチ顔でしょう

ブリーダーさま

この画像は困ります!!!って時は
メールください!!即消しますからね^^

てか編集するかも∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!



では今日はここまで

モカのレッグペステル経過更新しています



スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

もかちゃんママへ

入院して2日目1,8まで減ってたから
まじに心配したのよTT下痢もしてたし。
でも増えてきてるってのは何より嬉しいわなww

うちも1回だけ2キロの壁を越えた日あったよ
その日だけうんPが貯まってたのかは不明だけどw
毎日は計ってないしわかんないけどね^^

モカはたぶんパパ似だよね^^
やっぱもかちゃんママもママのお顔知らないんだね^^
見たいよね~~~!!!
ココアはどっちかわかんないけど
どっちもマルチ顔してるからどっちでもいいけどね^^

No title

モカくん今1.9キロなのね
うちも2キロになったり1.9キロになったりだよ。
たぶん増えても2キロちょっとで
おさまるのかもね。
マックスパパとモカくんはよくにてるね。
色といいお目目といい
うちは色が薄めで目が離れ気味だからぁ~
ママのお顔みてみたいよねv-411
ココアちゃんのパパママもキュートv-344
パパは1キロ!!
ちょうーかるーいのね
口元はパパ似にみえるよ写真ではね(^^)

モカくんママの手からお食事なのね。
手術がんばったんだもの今は仕方ないよね。

りんちゃんママへ

海ちゃん両親もかわいいけど
モカとココアの両親もかわいい子ばっかりでしょ?^^

犬の世界は家族みんなで暮らさないのが
当たり前みたいな家族体制だけど
モカもお母さんに逢いたいのかな~とか思うと切なくなっちゃうけどね・・・・

モカには悪がきのココアという弟が出来たから
寂しくはないだろうけど^^

ハトルママさんへ

ヨーキも小さくてかわいいよね~
ママさんの所のヨーキは特別小さくてお顔がかわいい子が多いから、ハトルくんと同じ男の子かな??

ヨーキもお耳がピンとしててかわいいよね~

ハーフちゃんは最高可愛い❤

オー♪ モカくんのパパもハンサムくんだね。
色も海のパパと同じだよね。
ママの画像も見たいね~❤
トイプーちゃんてお目目がチョンチョンって感じで、あんまり大きくないイメージだったけど海のパパもモカくんのパパも大きいよね。

ココアくんのママはマルプーちゃんだから海達と同じだけど、毛が綺麗なストレートだね。
マルチーズパパ1キロって‥ビックリ!!
超小さいねー、マルチーズの1キロって初めて聞いたよ。
この前11か月のトイプー?ティーカッププードル?で1キロの子見たけどスゴーイ考えられない位小さかったよ。
ってことはココアくんのパパはあの子位なんだね‥
ココアくんはとっくにパパを越しちゃったね(笑)
海もとっくにママを越しちゃったけどね(笑)

やっぱりハーフちゃんは親のいいとこ取りだよね、
可愛い子が多いもん♪
パパママ紹介ありがとう。
ハーフちゃん大好きにとっては美味しい企画ですよ。

No title

モカちゃんやココアちゃんをみてたら
MIX犬でいいかなーって思ったりもしてます。

だけど、ヨーキーちゃんは子供の頃から飼ってみたい犬種なので妥協しないでそうしようか悩んでます。

素直な性格の♂?
ご主人様に忠実な♀?

ワンちゃんのことになると・・・
悩みつきませんね

モカちゃんお手してくれないのね。。。
うちは、強制でお座り、お手、おかわり教えました
(出来ない子は、、、、、ご飯抜きですw)←キビシシーw

Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

