スポンサーサイト


手術後8日目



相変わらず寝てばかりのモカ君
昼間暖かいうちにお散歩したら
術後初めてマーキングをしました!!!

今までは1回したら
もう足が辛いので抱っこ抱っこ!!で足にまとわりついて
泣いてただけ、だったんですが
今日はタッタカタッタカ歩きました

ほぼ3本歩きなんですけど

そのマーキングのうち1回
手術した足で支えて右足をあげておしっこしましたTT

母感動です!!!!!!


あんまり嬉しいので
モカの大好きな豚耳のでっかいのを買ってきました

今までは豚耳もかじりませんでした
おもちゃもいじりませんでした

今日は寝てはいるけど
豚耳 カジカジしました^0^

母感動(2回目)




UNI_0330.jpg


ココアは自分のを味見したら
とにかくモカのが欲しいんです

UNI_0331.jpg


モカも今日は必死のウ~~~ウ~~~~!!!
阻止した!!!術後初めて口に入れるものに
興味を示した!!!母感動(3回目)

UNI_0332.jpg


バター犬のようにモカの周囲をぐるぐる監視するココア

UNI_0333.jpg


とにかくしつこい!!
ココアの前世は蛇か?(^ω^)

UNI_0334.jpg


UNI_0336.jpg
UNI_0335.jpg



寝ちゃいました^0^

UNI_0337.jpg


モカもやっとお昼寝が出来るね^^
おやすみなさい!!!



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

MIKIさんへ

モカ頑張ってるよ~~^^
嬉しいだお(´;ω;`)ウッ…

毎日変化があるわけではないから
あんまり焦らないようにモカのペースで
ゆっくり治して行くよ^^
ありがとうね!!

No title

えらいぞ!えらいぞ!モカ。。。
がんばってるね~

がんばりやのモカを神様はちゃ~んと見てるんだ
ママさんで~っかいで~っかいブタ耳ちゃん
いっぱいあげてね

食べすぎもダメか。。。
でもね食欲が出るのはいい事だもんね
今はいっぱい甘えさせてあげてほしいなぁって
思ってしまう・・・モカファンですから

らんちゃんママへ

(´;ω;`)ウッ…
母感激です(ひできではありません)w
毎日進歩があると思っちゃいけないけども
目に見えて何か変化があるとそれだけで嬉しいもんだねーー(^ω^)
まだ手術した足をココアからかばって隠れてる感じだけど、抜糸が済めば少し変わるかな~^^

やったね!

o(TヘTo) くぅ 超嬉しい報告!待ってました・・・
内心どうかな?って凄く心配してたので片足あげてのシッコに感動!
もう時間の問題だと思うよ!
日、一日元気に元のモカくんに戻っていくと思うよ!
お医者さまは何ておっしゃってたの?
経過をみないと判らないかな?
でも、良い方向へ向かってるのは確かなので本当に良かったって思ってるよ!
まだ早いけど、モカまま、おめでとうね!良かったね!

ハトルママへ

美味しいのかな??硬いから噛むのがいいのかな??
沖縄でいうミミガーの細くなってなくてそれをスモークして乾かした感じだよ(解りにくい)w
でもモカは大好きなんだよね
ココアはガムのほうがカミカミするんだけど
自然食なもんでこっちをあげてしまうw

ヨーキちゃんいいですねーー!!チワワとヨーキだとちびっこサイズでいつまでも子犬みたいでいいね~^^

No title

豚耳って!!
そんなにほしいものなんですね!!!

これはー探して買うしかない!!

モカママさん家に憧れて
多頭飼い予定 ほぼ?確定かもしれませんwウフフ

もかちゃんママへ

ココアはほんとこんな感じだよ^^
でもモカにだけ強くて意外に外にお散歩すると
他のワンちゃんには消極的な一面もあるの(^ω^)

今日はモカけっこうお散歩で歩いてくれたんで
足の調子がよくなってるのが見えてほんと感動だったよ^^

なんか毎日凹んだり喜んだりの繰り返しだけど
いっぱい癒してもらってるから
母もモカに恩返ししなきゃなのだ^^

りんちゃんママへ

そうなんです!!!
もうママ感動ったらありゃしないw

すこしずつでいいから
良くなるのが見えてくるのは凄く嬉しいです(´;ω;`)ウッ…

ココアは自分があっても
モカのを最初に狙います(^ω^)
今モカがあんまり食事もガツガツ食べないんで
横から盗むしデブ一直線ですよ(^ω^)
そうですね人間と同じでおっとり長男
世当たり上手な次男みたいな感じですね^^

No title

モカくんすごい!すごい!
ママも感動の3連発!!
手術した脚を支えて右足でおしっこなんて!
ママ踊りたくなちゃうよねv-411

豚耳もがっしり押さえてココアちゃんからの
狙いを阻止!元気が出てきた証拠だね。

ココアちゃんのにいたんのが
ほしいほしいが目にみえるようよ(^^)

スゴイゾ モカくん☆

ワァ~モカくん スゴイ進歩だぞv-237
良かったね~  ウルウル‥
少しづつ良くなっているねv-221
ママさんも嬉しいね~。
こういう感じで1日1日良くなっていくね。
しかしココアくん可笑しいー(笑)
可愛いねv-238
お兄ちゃんのが良くみえるんだよね。
海もそうです(笑)

でもホント モカママさんちは人間の長男、二男て感じだよね(笑)
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

