スポンサーサイト


モフモフ体験

(〃∇〃)ノこんに!!昨日は暖かかった関東
今日は寒いYO!!

ネットって本当に遠い様でかなり近かったんですね(^ω^)
ってな話があったんです(わかりにく)w

ここで本格的に日記を書いて
まだ3ヶ月程度・・

たまに覗いてくれてレスくれた【タイムマシーンに乗って】のブロガーMIKIさん
かわいいワンズ♂2匹と高級そうな猫にゃんがいるお宅でしw

話してみれば、オイラと同じ中学卒業(; ´Д`)ノ
旦那に至ってはオイラが行ってた高校まで同じ(; ´Д`)ノ

二人ともびびくりましたわw

ま~MIKIさんの方がちょっとだけ(強調)後輩さんでした(=ε=;)ペッ

ことの発端は
MIKIさんの所のキリ番を踏ませてもらって
ソックスを頂いてしまったわけです。
送られてきた住所に見覚えが∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!


二人とも過去の追跡はしないように誓い合いましたとさ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!


そんなことがあった昨日

暖かかったのでモカと3回ほどお散歩(リハビリ)に行きました


ほぼ3本足歩行は変わりないんですが
たまーーに4本でも歩くようになって

手術後の経過はとってもいいです^^


抜糸が終わったら
病院でのリハビリ&お台場の温泉プールのリハビリ
ママとの家の中での足の曲げ伸ばし運動(400セット)がモカには待っています

曲げ伸ばしと言っても
今やると2回ぐらいで痛いらしく
手をガウガウしたりするので
400セットは結構たいへんだろうな・・・と今からヘタレなわたくしです



この話は置いておいて



術後毎日のようにイチゴベットに篭ってたモカ
やっぱり警戒心が強くなっちゃってたのか
中に篭ってる時間が22時間ぐらいで
ほぼ出て来ませんTT

ママは心配してなるべくモカの秘密基地になるような
場所を部屋の中に何箇所か設置しました。

その結果
少しずつだけど、全体を覆われてる
イチゴベットからお顔を出してくれるようになって来ていました。

で、昨日モカにベットが届きました!!
一段高い所から覗けるような高さのクッションタイプを探していました
あんまり高すぎるのも今のモカの足に負担になるそうだし
母探しまくりw



080202_103206.jpg


これは犬猫用ですんごいフカフカ!!
モカだと余裕ありありなので10キロぐらいまでの
ワンちゃんでも乗れそうな感じです
カバーも洗えて裏がゴム(滑らないように)なっているんで
選びました

今までモカは
私の布団の中で寝たり
布団の上で寝たりするので
毛布を一番上にかけて寝てたんです

モカが出た時寒いから。。。



うちには納戸に入れっぱなしの
マザーベットがあるんですけど

あれはポンタも乗った事ないし
モカも・・・ばっちこいのココアでさえ
乗りません

仕舞いにはパパの腰枕になるしかない様な有様でした
ありゃダメや!!!


さ~乗るのか??
マシュマロクッションはどうなんだ??と心配したオイラ

080202_135942.jpg
080202_140045.jpg



豚耳持って乗ったまま動かないモカ(^ω^)
ココアも乗りたくて周りをウロウロしちゃうってもんです

080202_141642.jpg


横から遠慮がちに、ちゃっかり乗っかるココア
ちょっとムッとしてるモカ

080202_142425.jpg
080202_142123.jpg


クッションの上で取っ組み合いの喧嘩も出来ちゃいます(使い方間違い)w

080202_141428.jpg


喧嘩の後は仲良くチュチュheart02


ココアだって
080131_000536.jpg


とろけてます∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

080202_143133.jpg
080202_141344.jpg



夜もこの上で二人で寝てました^0^


良かったね^^!!!母(^ω^)













スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

らんちゃんママへ

見たよ^^
上手だね!!!ソフトとかが違うのか腕が違うんだろうか??w

こっそり頂ましたが(^ω^)

どうもありがとうー^^

No title

新しい画像追加したから見てねんv-521

ランちゃんママへ

キリ番ゲットしちゃったw
ディオールのソックスゲットしちゃったwww

らんちゃんママにも写真作ってもらったし
皆が元気をくれて嬉しいよ^^

モカは少しずつは
よくなってると思うよ^^
ありがとね^^

りんちゃんママへ

まだびっこ(3本歩き)なので
服を着せてるから足の傷はわからないけど
お散歩で見てた人がみんな聞いてくるんですよ。
良くはなってるけど危なっかしいヨロヨロには変わりないです・・・もう少し努力ですね^^

私のバトンは面白くないですけどもw
いいですか??w

このクッションは久々に買ってよかったです
今まで結構ダメだったのありますからTT

もかちゃんママへ

たしかにMIKIさんのはびっくりだけど
モカともかちゃんのきょうだいの縁も凄いかもね^^

名前も同じだしw近所?だしwww
奇跡に近いかもしれないよね!!!


てか確かに同化してるね∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

No title

モカままキリ番GET!おめでとう~♪
アンが踏むっていったら精々ンコくらいだべw
って冗談はさておき・・・
モカくん四本足で歩いたんだね!
もう涙と全身鳥肌だよぉ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ココアは鳥の足だしw関係ないし・・・
う~っ本当に良かったよぉ~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

フカフカ いいなァ~❤

モカくんの経過が良くって何よりです。
良かったよ~。
リハビリ大変そうだけど頑張ってネ。

このマシュマロクッションベットスゴイ気持ちよさそうだね。
モカくんもココアくんも超お気に入りみたいで。
ママさん良かったねv-221
私もそのフワフワの上で寝たーいv-238

バトン時間がある時にでもお願いしまーす(*^_^*)

No title

こんばんわ!
ホント遠くて近話・・・
もかくんママとMIKIさんほどのちか~い
話じゃないけど、モカくんともかもこんなに近い距離に
住むことになるなんて・・・
きょうだい沖縄で生まれて、48都道府県のなかで
すごい離れ離れでも不思議じゃないのに
一時間もかからない距離になったのもすごいよね。

新しいベットすごいフカフカで気持ちよさそうです。
ココアちゃんはベットの色と同化してないかい???
どこにいるかよーわからん写真も・・・(^^)
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

