スポンサーサイト


懐かしい、7ヶ月前のモカ




今日モカの沖縄のママさんから
モカのお母さんの写真が送られて来ました!!!


奔放初公開?∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

てかオイラも初めて今日見たんですけどねw

conv0002.jpg



モカのお母さんwwwきゃわいい~~~!!
てかプードルカットのマルチーズでしw


てか・・・顔だけ見てると
お母さんにもモカそっくりだったりするのね(´∀`;)
当たり前だけどwお父さん似だと思ってたわんw


この15日後ぐらいに
お母さんのお腹の中に

1186418779887_img1Big.jpg


左モカ
この写真の1週間後に横浜に飛行機でやってきたモカくんw
かわいぃ~~~~~~~!!!

conv0004_p.jpg


左以外モカはどれ?∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!
はっきり言ってわかりんw
顔似すぎw

左っ子ちゃんはソックスラインがあるワンコだから
もかちゃんか大阪っ子ちゃんだね!!



60日後に、モカのきょうだいが
この世に産まれたんですね!!神秘だわんwww


PS、モカは今日も元気はあります、
でもゲーリーでダウンでし_| ̄|○ ノフ
一人絶食中な様子です(; ´Д`)ノ




スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

MIKIさんへ

可愛いでそ?^^
モカ未だに可愛いんだお(病的な親ばかです)w

今度一緒にランチしようね~^^通信○で菜の花弁当で∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

かわいい!
モカな~んてラブリーなの
これ見たら何も迷わずいただきます!って思う

兄弟犬がどこに居るって分かってるって
すごくいいですね

マルチーズもカットによってはプードルにも
見えるのですね~

ハトルママさんへ

ハトル君はさくらちゃんとムサシ君のおこちゃまだったんだーー!!かわいいお顔してるもんね^^
チワワもお顔全然違うもんねーー!!
私はお鼻が長いプードル顔はあんま好きじゃないのよ
どっちか言えばマルチみたいな顔の方が好きだから
モカもどうなるかと思ったけど。。。やっぱ可愛いんですよ(近くに寄ると病気が移ります)w

ほんとだー
モカちゃんのお母さんぷーちゃんカットだねw
お顔つき、お母さんにも似てるけど父ぷーの顔にも似てるかもーw(ほんと美形君だよね)

うちのハトルも ムサシぱぱ と サクラまま の血を受け継いでカッコイイ子に育ってますw

今度迎えるヨーキーちゃんの写真も届き
益々、ばぁや様ん家の子達のファンなりそうです!

りんちゃんママへ

カットの仕方でかなりシャープだけども
たぶん美人さん^^

モカに鼻と目が似てる気がするよー!!!
親子だね!!

りんちゃん初めての下痢なんだ・・・
うちは週1でいい方だよ。。下痢になるとぐったりでしょ???私が見るに見かねて皮下注射に連れて行っちゃったからモカ病院恐怖症だし辛そうだし。ほんと動物は言葉が話せないから可哀想だよねーーりんちゃんよくなったてよかったね^^免疫のアル子はそうそうならないから大丈夫よん^^

taka3chieさんへ

ちわ~^^
そうなんですよ3きょうだいなんです!!!
もかちゃんだけ女の子なんですよ。
もかちゃんが一番やんちゃかもですけど∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!! いい意味ですからね^^

また遊びに来てくださいね^^
さっきレスしようと思ったらシステムエラーで出来なかったですTT

モカくん、もかちゃんのママスゴーイ可愛いね~v-238っていうか、一瞬エ~v-237モカくんのママってプードルだったっけ?なんて思ってしまったよ(笑)
こうやって見ると、マルチーズもトイプーもお顔似ているんだね。
毛がクルクルとストレートの違い?(笑)

赤ちゃんの時の方が今よりもっとモカくんともかちゃん似ている気がするよ。
可愛いね~v-238
こういう写真見ると本当に又欲しくなっちゃう。

モカくん 下痢ですか。
うちのりんもこの間我が家に来て初めて下痢をしました。
お家で絶対ウンピーしないりんが、夜中も何度もトイレに行って少しの下痢ウンピーしていたので、ビックリしたよ。
翌朝 即病院に行って薬貰ってその夜には普通のウンピーに戻ったけど、とっても可哀そうだった‥
モカくんはあんな感じがしょっちゅうなんだね‥
本当に可哀そうだなとつくづく思いましたよ。
早く良くなるといいね、お大事にね。

モカママさんこんばんは(^^)

先日は「ぼすぶる」に遊びに来て頂き
ありがとうございました♪
モカちゃんと、もかちゃんはそっくりだと
思っていたのですが…もう1匹兄弟がいたんですね♪
これまたそっくりですね♪(^^)

どうぞこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

もかちゃんママへ

べっぴんさんだね^^
そそwプードルカットなのだ(^ω^)

うんたぶん真ん中だと思うんだけど
一番濃い子が大阪っ子だと思うのよ・・
足元が見えてるとモカだけは解りやすいんだけどw
ソックスの色がモカだけ茶色だからね^^

この頃と何ヶ月しか経ってないのにね^^
もう懐かしいね!!!

No title

お初!!!
もかきょうだいママv-286
感激だす!!
ママべっぴんさんだ!!
プードルカットだ??
もかきょうだいのパピーパピー時代かわゆいい
懐かしい 一枚目のモカくんはしっかりわかるけど
たぶん下むいてるのがうちの子だね。
二枚目は・・・?毛色の薄さからはやはり真ん中のよーな気がするけど??
やっぱりよーわからんです。
写真いただきましたです。

モカくん下痢なんだね
昨日寒かったせいかしらお大事ね
元気になあれv-91
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

