スポンサーサイト


カルチャーショック




やーーーーーーーっと!!!モカっちょ明日抜糸です(^ω^)

まだ3本足歩きが主で、傷のある側の足を
歩いては気にして
歩いては気にして・・・しています、
一日の大半は寝ているという子犬か老犬になってしまったかのようなモカですが、
術後日に日に隠れ時間が減ってきてます。

080204_192816.jpg


ママが抜糸記念に犬用蒸しチーズケーキを焼きました


んが!!!死ぬほど硬い_| ̄|○ ノフ


こんなまずいもん犬も食わないとは良く言ったもんで
丸呑みココアも食いませんでした_| ̄|○ ノフ
惨敗(´;ω;`)ウッ…


わたくしモカの術後
絆創膏の下のモカの傷
まだ見てないんですよ・・・

いじるのが怖くて・・・


080205_205721.jpg


明日頑張ってね!!モカ!!
針は全部で50針
表面が18針です。

中の糸は90日で溶けるタイプらしいですけど
釣る感じがまだあるのかな???




と聞き忘れないうちに,聞かなきゃいけない事が・・・
誰か購入した方いませんか?????

フィラリアの予防薬
オーストラリアの通信販売で獣医さんの半額以下だそうですけど
ちょっと取り寄せに躊躇していたら
友人にもろくそ「ふるい人間扱い」されました_| ̄|○ ノフ
多頭飼いだと海外通販は当たり前?の
フィラリア予防薬 チュアブル
今はフィラリア予防薬もネットで買う時代なのねん(´;ω;`)ウッ…


フィラリア予防薬海外通販はこちら

買った事ある人います????



080202_141546.jpg



PS,昨日のモカ③兄弟の写真ですが


沖縄ママから解説がありました
付け加えておきます

oモカの沖縄ママより「3ひきで正面向いているお写真の向かって左から
もかちゃん♀ 大阪の子  モカくんです^^
もう一枚はお写真向かって左がモカ君 下見ているこ大阪の子 右もかちゃん」

もかちゃんが子犬の時は一番色が濃かったそうですよ^^
もかママ完璧自分の子解ってなかったね∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!
















スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

MIKIさんへ

見れたよ^^
傷のあと薄っすら毛も出てきてるから
傷口がリアルにわからないぐらいだったのが
よかったみたい^^
抑えてたから見えちゃったけども平気だったよ
モカも平然としてたから^^

マイナーなネタでスマソw

50針とは・・・i-241
見るのは怖いよ~モカえらかったねって言葉しか出ない
何もなかったみたいに無邪気な可愛いお顔してるけどね

ケーキ美味しそうに見えるけどi-229

菜の花のお弁当うけましたi-179

りんちゃんママへ

サロンでフィラリアの薬とか売る??とかダメなはずだけどもね・・・・
安くても本物じゃないものもあるとかネット販売は難しいね。でも獣医のも本物じゃないのを扱ってるとか言うし・・困ったちゃんだよ^^

モカの抜糸終わったよ^^

taka3chieさんへ

抜糸して、早速運動じゃーーー!!と思ったら雪ですよ(゜m゜*)プッ
ヘタレ横浜っ子なんで、雪=引き篭もりと決めてますw
明日いっぱいお散歩して足の様子見てみますけど、元気が復活してるんで治ってきてますよ^^

ハトルママさんへ

ヨーキちゃん離乳が終わったらかな?
いいな~~~^^
ハトル君と仲良しだといいね^^
子育て&服製作&犬育てwww
忙しいね(。・m・)クス

モカくんの抜糸はもう終わったのかな‥
抜糸して、もっと違和感なく歩けるようになるといいね。

モカママ チーズケーキ残念でした。
せっかく作ったのにね~。
ココアくんも食べなかったのね(笑)

フィラリアの予防薬 こういうのは買った事ないよ。
りんを3年トリミングに出してる所のお店からは、安く分けてもらってるけど。
ここはブリーダーさんもやってるからね。

モカ君抜糸なんですね♪
まだ足を気にして歩いているとの事ですが・・・
抜糸して気にならなくなればいいですね♪

先日システムエラーとの事ですみません(^^;)
なんか知らないうちに、絵文字なんかが
使えるようになったのでそのせいですかね???

またお願いしま~す♪

う~ん
仔犬時代は、兄弟だとかなり見分けるの難しいかもねー
(カラーに特徴があればいいけど、、、、ぷーちゃん達じゃかなりムズイはずw)

モカちゃん 抜糸なんだね!
うちのトム(ダックス)の時は、獣医さんに抑えててと言われてあっという間に終えた抜糸でした(他の糸は、モカちゃんと同じように溶けるやつで)

モカちゃんの抜糸もあれれ?と思う間に終わるといいねー!!


あーはやくヨーキーちゃんに会いたくて日々胸弾む
浮気者のハトルままでしたw

もかちゃんママへ

抜糸で少し代わるといいんだけどね・・・
まだ左足痛がるからあまり触れなくて、怒りながらストレッチしてるよTT

そうwwもかちゃんママ撃沈∵;(;:゚:ж;゚;,)
笑わせていただきましたw
良く見ればもかちゃんの顔だよね^^

ケーキは硬くて美味しいとかって次元じゃなかったよ・・・匂いだけよくて硬い・・・カルメヤキ風(昭和のカホリ)w

モカくん明日抜糸なんだやっとだね。
もう一息だね!モカくんがんばれ!
緊張しないこと祈りますv-353

私ったら自分ちの子まったく違っていたじゃありませんかv-406
完全なる勘違いでしたよ。
まあどの子もかわゆいからね。

チーズケーキ美味しそうだよ(^^)
モカくんママ、わんこちゃんのために
作るだけすごいよ!!
私なんか一度もお菓子作ったことないよ。
わんこはもちろん人間のお菓子もねv-274




Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

