スポンサーサイト


ハニカミ王子



UNI_0338.jpg

UNI_0339.jpg



昨日は抜糸の日
朝10時前に家を出ようとしたら
あいにくの雪(´・ェ・`)

でも家を出た・・
すると1キロも走らないで自然渋滞(´・ェ・`)

結局みなとよこはま動物病院まで
2時間かかってギリギリで午前の診察を受けれました。


病院へ着いて順番になって
抜糸だと思ったら主治医の先生が忘れてて
すっ呆けられる(´・ェ・`)

でも抜糸は無事出来た!
毛も薄っすら生えてきてて傷口もあまりわからないぐらいに
綺麗になってた。

経過は良好!!次は1ヵ月後、
再発させないようにしなくては・・・・・
左右の筋肉が均等になるには
3年ぐらいかかるので
びっこはそれまで少しはするだろうと言われました。

モカの左右の足の太さが現在左右は倍程違います。
気長にリハビリして筋肉つけないとね。
がんばーーーモカ!!!

診察が終わって待合室に居る時
フレンドリーな犬仲間の方たくさんとお話してて
診察が終わっているのに待合室でしゃべってる母(。・m・)クス

その中の人に

「このワンちゃん名前は???」とか聞かれ
「モカです!」って言ったら

「あーーーーー!!!知ってます!ブログで・・・・」
とか話しかけて下さった方がいて
「モカちゃん可愛いです!!!!」とか言ってもらって
母はマンモスウレピー(古っ)になっていたんだけど
モカだけじゃなく
見られたのはスッピンな私もだったと・・・・
恥ずかしい気持ちになってしもうた(´・ェ・`)

UNI_0340.jpg


モカもココアも何か言いたそうだけどw
まwええやw

モカを可愛いと言われるのは嬉しいんだけどもw
「生モカちゃんだーーー!」と言われ
ハニカムモカ王子(゜m゜*)プッ

可愛いプードルちゃんのお母さんですたw
これ読んで下さったらコメント入れてくらはいw

UNI_0341.jpg


UNI_0343.jpg






動画が長すぎて・・・・3秒って....( ̄- ̄;)


これはイミフ・・・...( ̄∵ ̄;)



こちら携帯動画なので画質悪いですが....( ̄- ̄;)





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

桜ママさんへ

こんにちわ~^^
モカは体が弱いので病気ばっかりなので
私は辛くないですが
モカが可哀想でTT

モカとココアを褒めてくださって
ありがとです^^

モコちゃん そんな辛い事があったんですか。
モカママさん 本当に心配だったと思います。
でも 元気で走れる様になって 良かったですね。
モカちゃんもココアクンも お目目クリクリで 可愛いです~(*´Д`*)

福助くんパパへ

こんにちわ~♪
犬でも寒さとかで痛みやシビレが出る場合は多いらしいですよ。人間じゃありえませんもんねー。関節がなくて歩けるなんて。
歩いてるのを見てるとまだまだ3本足ばっかりなので
母は気になるんですけど、マイペースでリハビリ頑張ります^^応援ありがとです^^

プラムちゃんママへ

わーーーぃw書いてくれてありがとです^^
プラムちゃんはレーザーですね
モカはレーザー治療ではダメで手術だったんですけど
レーザー治療だったら元町の方が近いんですよ!!
週1ぐらいでリハビリに温泉に通うつもりです!
お台場遠いいしね(。・m・)クス

モカを褒めてもらって母超ウレピーですw
プラムちゃんも勿論きゃわいいですよーー!!

anさんへ

3年って長いよねTT
モカのペースでボチボチ頑張りまぷw

ココアの足ねw
面白いし貧乏臭くて好きだから
このまま乗り切るのじゃ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

りんちゃんママへ

このブログを見てる人は少ないんで(´∀`;)
病院で検索してヒットしたらしいです^^

ココアの足は面白いでそwでもお気に入りです(゜m゜*)プッ
てかモカとココアもう体重は1キロ変わらないんですよ
ココアのお腹はポンポコリンモカがガリガリ・・・
高さは違うけどあと1,2ヶ月で抜かれますね(。・m・)クス

もかちゃんママへ

山は越えたね^^
いつでも遊びにいけるよ!!誘ってクリw
生ココア(゜m゜*)プッ
常に動いてるかじっとしてる充電式タイプのココアw
生で見てね^^

こんにちは♪

抜糸できたんですね♪
傷口も綺麗になおってきているとの事ですし
良かったですね(^3^)

あとはリハビリですねぇ…
関係ない話ですけど、
僕も数年前に足を怪我しまして、
普通に生活するのも
厳しかったのを思い出しました(^^;)

今では普通に生活してますが、冬などの寒い時期には
古傷が痛んだりします…
きっと犬も同じですよね(><)

焦らずにゆっくりとリハビリ頑張って下さい♪
応援してますv(^^)

私です!

先日病院でお会いしたプードルのママでーす!
(ちなみにプーママのプーはプードルのプーと、我が娘の名前「プラム」のプーをかけています。)
2週間前にみなとよこはま動物病院を初めて受診する際に、色々ネットで調べていて、こちらのブログを見つけました。
まさか生モカちゃん(&ママに)お会いできるとは・・・!
お写真のモカちゃんも超可愛いけど、生モカちゃんは超超超可愛い!!!
まだまだリハビリに時間がかかるようですが、頑張ってくださいね。

PC:プラムももう暫く病院通いが続きますが、みなとよこはま動物病院のドクター方は腕が良いだけでなく人柄も暖かくて診察して頂くとホッとします。
待合室で待っているときも、他の方々に色々なお話が聞けていいですネ!


モカくん無事抜糸も終わって後は時間がお薬だね!
その間に辛いリハビリも頑張らなくっちゃだね・・・
筋肉戻すのに3年もかかるとか・・・ビックリ!
一杯頑張って一杯色んなご褒美あげちゃってね。
あーたwあたしゃこんな時間に一人手叩いて喜びましたとさっ
何に?って・・・

バードココアだよァ'`,、'`,、(◎*'艸`*)ァ'`,、'`,、
一番目3秒ってw
ランの動画も、ちっこくて短いけどモカママのはギネス物だわw

有名犬 モカ☆

モカくん 経過が良好で良かったよv-221
左右の足の太さがそんなに違うんだ‥
でも頑張ってリハビリすれば大丈夫なんだね。
モカくんガンバレv-238

病院でモカくんのブログ見てくれている人と出会ったんだね。
嬉しいね~♪
ヨッv-237モカくん有名犬だ(笑)

動画のココアくん元気一杯\(^o^)/で可愛いね。
やっぱりアンヨは面白いけど(笑)
まだ3か月 やっぱりモカくんより全然小さいよね。
可愛い~v-10

モカくん抜糸おめでとう!
まずはひと山越えたね、もかくんの左右の脚の大きさ
倍違うのね・・・たいへんだけど気長にがんばってねv-91
動画面白かったよ
ナマココアちゃんの紐ひっぱりは
うちの子も毎日あきもせずひっぱてるよ。

モカくんの陽だまり写真やっぱハンサムくんだわ~
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

