スポンサーサイト


お出かけしたい!!!




お出かけし隊と言えば
愛犬とお出かけ隊
ここを見て出かける先を決めたりしてた計画的じゃない家族
母(大雑把なO型)父(優柔不断のAB型)
モカが元気になったらまた無計画旅行でも行きたいもんです

そんな横浜育ちな母が
体験した事が無いほど今年は雪がよく降る

昨日の晩も降って今年すでに3回目?すげー

モカさんも・・・・

UNI_0358.jpg


ちんまりしちゃいます(゜×゜*)プッ


後ろでは

UNI_0363.jpg


ソファーさんwに寝てたココアさんが何やらモカにイチャモン付けています

UNI_0359.jpg


モカのソファーに移動したいらしいw

<注>ココアさんバードココアじゃなくなりましたw
マルガリータにされてチワワココアさんでち(。・m・)クス

ココア切ったら小さいです。
でもお腹ぽっこり君なのでモカ2キロ弱
ココア1,8キロ強であまり変わらないです。

UNI_0362.jpg


とうとう喧嘩を吹っかけてしまったココアさん

UNI_0364.jpg


でもモカが何かを見つけて喧嘩には発展せず!

UNI_0366.jpg


ココアは口が動いてれば平和の象徴のようです(゜m゜*)プッ

UNI_0365.jpg


足の先っぽはクッションに乗せてる所がミソですw

UNI_0367.jpg


モカさんコードに大喜び
<注>モカの永久歯凄く立派でしょ???

UNI_0368.jpg


10分ぐらいで母に撤収されちゃいましたけど
ケーブルコードで遊んでいました。
ロハスなモカ(←出かけられない母の強がり)w

UNI_0369.jpg



モカのこんな幸せそうな顔が見れるし
お出かけしなくても少しは・・・我慢出来る・・・・鴨?∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 














スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

MIKIさんへ

モカ頑張ってるよ^^
てか散歩は好きだからね!!!

お姉さんってMIKIさんのでしょうか?
そりとも旦那さんの???(。・m・)クス
無性に気になった∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

モカすっごくがんばってるね!
なかなかスパルタなんて出来ないよ~
少しずつがんばればいいんじゃないかなぁなんて
思っちゃうけど・・・
姉にモカ事話たら早速見に来たらしく
モカの可愛さに胸打たれちゃったみたいe-272
マルプーかわいい!って欲しいモードになってましたe-266

らんちゃんママへ

元気はあるよ~^^
お腹の具合も悪くないし。
歩き方がまだぎこちないぐらいで他は今は元気いっぱいだよ^^

ココアは全身バリカン(゜×゜*)プッ

だって貧乏なんだもんw
春になったらトリミングに出すけど
狂犬病打ってないから出せないしwww笑えるでそ?w

復活

顔だけ見てると何ら前と変わってない元気なモカくん!
悪戯してる得意げな顔が何だか嬉しく思えるよ・・・
ココアさん、全身バリカン?
ランちんは今晩おっちゃんにハサミでチョキチョキされまちた・・・
結果は明日以降の画像で確認くださいましましw
モカままイチゴ大福好きなんだぁ・・・
偶然anは昨日何年か振りに食べたよ!
豆大福3個買った後に気がついたから1個だけだったけどねw

福助くんパパへ

いい顔してるでしょ?
パパはお疲れちゃんですね^0^

休みだと4時半頃から起きて
なんだかバタバタしてるパパなので
夕方になると死んだ魚の目になってます(゜m゜*)プッ

ミツバチココアもなかなか可愛かったんですよ!!
写真だけパチリしておけばよかったかな?w

モカくん、コードを噛んで楽しそうですねぇ♪

パパさんはお疲れの様子ですねぇ・・・
毎日、お疲れ様です(^^;)

ココアくんのミツバチハッチ風見たかったなぁ(笑)

もかちゃんママへ

悪戯してる時はかわいい笑顔いっぱいですね^^

今まではココアがティッシュで遊ぼうが何しようが
黙って寝てたので元気は出てきてるんですよ^^
全快ではないけどね・・・

ココアはバリカンで7mm君にされました(゜m゜*)プッ
本当はお尻だけ残してミツバチハッチ風にするつもりだったのにパパに残りを切られちゃいましたw
ココアお腹凄いぽっこりんなんですよ
全体に見るとまだ子犬体系なんだけど、たぶん
モカより大きくなるだろうねーー!!元気100倍のココアです^^


ハトルママへ

モカのニマーーーwwは
私も大好きです
多少の悪戯は見てる範囲だったらやらせちゃってます^^
ココアは多少じゃすまないんだけどねw

りんちゃんママへ

家の中では半々です
まだ元気復活は全然していなくて
隅っこに逃げちゃう?しおもちゃでは
今までみたいには遊ばないし・・・

でも今日お外で雪の残りの水溶けの場所で
ココアと泥レスしてました(゜m゜*)プッ
その時はすんごい元気w
あえなくシャンプーされたので
またイジイジしちゃってますけどね^^
家の中だと元気ないんですよお散歩は大好きなのに・・・

モカくんコードカジカジの写真見て嬉しくなりました。
コードにいたずらするくらい元気が出てきたのね
よかったぁ~
モカくんいい表情してるよv-218
ココアちゃんカットしたのかな?
全体にすっきりしてるよーなv-411
もうココアちゃん1・8キロもあるのね
元気いっぱいでいいねv-425

最後のモカちゃんの写真一番飛びリキ可愛いョーv-238

私もお出掛けで疲れるより、ワンと娘とまったりが大好きです。

ココアちゃん、なんだか足も長くなり大きくなってるぅー!!!

嬉しいりんママでし♪

そうだよ そうだよv-237
悪戯っ子モカくん復活だね(笑)
まだまだ悪戯する時だもん。
この顔~❤
ケーブルコードガジガジ 面白いよね♪
何かウルレシイですv-395
元気になってきたねv-290
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

